るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりけしからん【黒猫ちゃん】と主催イベント告知


人気ブログランキング

主催イベントのご案内とちょっぴりけしからんドレアの紹介です🎵


今日はデルメゼ4の実装日なのでどこも話題はそれ1色になりそうな気がしていますが…


「ゆるっとライフ」は安定のドレア記事です(`・ω・´)キリッ(笑)


というわけでまずやっぱり触れておきたいのは…明日1月25日(木)に更新されるDQXショック新作アイテム🍀





今回発売されるオシャレ装備は「レクタリスのころもセット」( *ˊᵕˋ* )💗


カラダ上下一体型なのはちょこっと残念ですが…素敵デザインなのは変わらないので発売されたら迷わずポチりたいと思います((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ💰


それに伴って…ショップ新作アイテムにスポットライトをあてたドレア集会【ショプドレ】を今回も開催(`・ω・´)キリッ✨


hiroba.dqx.jp


『レクタリスドレア集会』と題して、ショップ更新日から約1週間後の2月2日(金)サーバー22【空の原点】で開催予定です🎵


詳細はアイテム発売後にあらためてブログやSNSでご案内していこうと思っているので、興味のある方はぜひ遊びに来ていただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗


そして…もうひとつ!


hiroba.dqx.jp


昨年の2月22日『猫の日』にちなんで開催した「ねこ」っぽいドレアでの交流会

【にゃんにゃんこーで】

を今年も開催したいと思います((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャ🐾



というわけで今回紹介するのは【にゃんにゃんこーで】に向けてとりあえず1着作ってみようと思ったちょっぴりけしからん

【黒猫ちゃん】🐈‍⬛



【黒猫ちゃん】コンセプトなのに軸にしたのは真っ赤な「ゴシックフリル」なんですけどね…I˙꒳​˙)(笑)


大好きなアイテムなのでついつい穿きたくなってしまうので…そこは許してやってください‪(՞ . ̫ .՞)"‬



ドレアにセクシーなイメージをしっかり付けるためにカラダ上にはホルターネックスタイルの「サンタガールトップ」をチョイス🖤⋆͛*͛




腕パーツには肉球ツメが猫っぽさを感じさせる「クマチャンミトン」を合わせてみました🧸🐾




足パーツには最近お気に入りでよく履いている、幼女のチャームポイント【ふともも】にボリューム感が出せる「ロイヤルブーツ」をピックアップしました🌟




コチラの【にゃんにゃんこーで】に関しても今後またブログやSNSでしっかりとご案内していく予定ですが、まずは…


「今年もにゃんにゃんするよっ」(*ΦωΦ)ฅニャー✨


ということだけお伝えしました(`・ω・´)キリッ



というわけで今回は来月主催予定のイベント2つのご案内と、ちょっぴりけしからん【黒猫ちゃん】ドレアの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:しっこく&2:さくら③
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
下:ゴシックフリル
カラー1:うすざくら③&2:ルビー
腕:クマチャンミトン
カラー1:しっこく&2:さくら
足:ロイヤルブーツ
カラー1:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング