るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今年は卯年なので…【もこっとうさぎ】


人気ブログランキング

まずは2023年にちなんだドレアをちゃちゃっと作ってみました🎵


昨日は新年のご挨拶と共に今年の晴れ着ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


とは言っても上下一体型アイテムの振袖メインの小物アレンジ程度のモノなので【時間をかけて作って撮影したドレア】ではなかった気がしてます(笑)



というわけで今日はしっかりとパーツの組み合わせを考えながら、今年の干支【卯】にちなんだ

【もこっとうさぎ】

ドレアを作ってみましたウサァ(「🐰・ω・)「🐰



今回のうさ耳アイテムはやっぱり去年のお月見シーズンに大活躍した「ムーンバニーヘッド」🌕


【うさぎ】というモチーフは可愛くて作りやすいコンセプトなので作る機会も多く、うさ耳アイテムの選択肢が増えたのは本当に嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



もこもこした可愛さを出すために腕パーツには「スターリーリスト」をチョイス🎵


そのボリューム感に負けないようにカラダ上にもボリューム感満点な「魔女のスーツ上」を合わせてみました( *ˊᵕˋ* )💗



ココ最近【うさぎ】モチーフのドレアの時には爪アイテム「ポンポンクロー」をうさぎのしっぽに見立てることが多かったので、今回は原点に帰って「ウサギパーカー下」をカラダ下アイテムに🐰


足元にももこもこアイテムの「レオパードブーツ」を履かせて冬でも寒くない【もこっとうさぎ】ドレアの完成です( *ˊᵕˋ* )💗

おへそとかふとももめっちゃ出してるけどね…I˙꒳​˙)



しばらくの間は晴れ着や【うさぎ】ドレアでのプチ撮影会も多く開催されると思うので1着くらいは用意しておくといざと言う時に便利かもしれません( •̀ω•́ )و✨


今回は干支にちなんで【うさぎ】モチーフのドレアをパーツ・カラーリング共に可愛めにまとめた【もこっとうさぎ】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:パール⓪&2:うすざくら
上:魔女のスーツ上
カラー1:うすざくら&2:パール
下:ウサギパーカー下
カラー1:うすざくら&2:パール
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:レオパードブーツ
カラー1:パール&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング