るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『白亜春色スタジオ』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩のイベントで撮らせていただいたお写真と共にご来場してくださった皆様への感謝を🎵


昨晩はヒロアキさん主幹による複合型撮影スタジオ『白亜春色スタジオ』の公開イベントが開催され、わたしも制作者のひとりとして参加させていただきました( •̀ω•́ )و✨


週末のお忙しい時間にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


わたしが作った撮影セットでご一緒できたお写真をまとめて貼ってみたいと思います🎵















わたしが作った撮影セットをスタジオとして公開するという経験がほとんどないのと、ドレア集会などまた違って「もしかするとソロで撮影してるのかも…」とか「グループ撮影のおじゃまになってしまうかも」という気持ちが強めに出てしまったのもあって声をかけて良いのか悩む事も多く…(´・ω・`;)


それが良かったのか悪かったのかはご来場してくださった方それぞれ違うと思うのでなんとも言えないんですが…満足していただけたのかなぁという不安な気持ちが普段のイベントよりも大きかったのが本音だったりします|ू・ω・` )

「声かけしてほしかったのに!」と感じてしまった方には本当に申し訳ないです…(´・ω・`;)



イベント全体としてはとても大盛況だったようで閉会時の集合写真は写りきらないほどたくさんの方が遊びに来てくださっていました( *ˊᵕˋ* )💗

あらためてご来場本当にありがとうございました💕





イベント時間終了後は一緒にスタジオを作った仲間とスタッフ協力してくれたフレさんたちと一緒にプチ撮影会📸


その間もスタジオを覗きに来てくださった方も多くとても嬉しい気持ちになりました( *ˊᵕˋ* )💗


今回『白亜春色スタジオ』というイベントに主催運営サイドとして携わった皆様、スタジオスタッフを務めてくれたうららん、ちゃちゃん、そして一緒に制作に取り組んだちいさま、ぽち、素敵なイベントを一緒に作りあげられた事に本当に感謝しています(。´・ω・)。´_ _))ペコ


そして再三にはなりますがご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬

コチラの『白亜春色スタジオ』7月頃まで全棟公開継続中です🎵


白亜11863丁目1~7番地すべてがとても素敵なスタジオなので、まだ観たことないという方もイベントには参加したけど回りきれなかったという方もお好きな時に見学&撮影を楽しんでいただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング