るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

バービーピンクなオトナ冬コーデ


人気ブログランキング

今シーズンの冬コーデ第1弾はシンプルにトレンドカラーで🎵


11月に入りかなり『冬』の訪れを感じる日が増えて気がします|*・ω・)


朝方のお布団の誘惑とかハンパないですよね…(:3[_____]



というわけで今回は寒くなってきたココ最近に合わせて今シーズン初めての冬ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


とは言っても冬感のある新アイテムってココ最近ではあまり追加された記憶がない気がしたので、とりあえずメインのパーツは昨シーズンからあるモノを中心に🎵

姿見もっと探してみます…I˙꒳​˙)



今年っぽさを出したのはメインカラーに選んだ「マゼンタ」


トレンドカラーのひとつ『バービーピンク』をイメージして鮮やかなピンクで目を引く冬ドレアにしてみました❄️



サブカラーはピンク系と相性の良い「しっこく」を多めに🖤


アクセントとして小物やアクセサリーは💗🖤と合わせやすい🤍でカラーリングしてみました🎨



目立つメインパーツは以前からあるモノを使った分腕には「冥王のこて」、足には「ムーンバニーブーツ」との今年の新アイテムをチョイス🎵


元々光沢感が付いている「ムーンバニーブーツ」ですが、『エナメルブーツ』っぽくしたかったので光沢感を「ツヤめきペイント」で強調しています✨



使ったパーツとカラーリングのおかげでイメージしていたちょっぴりオトナな冬コーデとしてまとまったかなぁと思います✨


トレンドカラーを意識した今シーズン初めての冬ドレアの紹介でした( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ワンダラーズベレー
カラー1&2:しっこく
上:もこもこセーター
カラー1&2:マゼンタ
下:シュメリアスカート
カラー1:しっこく⓪
腕:冥王のリング
カラー1:パール&2:ベビーピンク
足:ムーンバニーブーツ
カラー1:しっこく③&2:しっこく
顔アクセ:リングピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング