るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

スケスケまじょっこ


人気ブログランキング

最近お気に入りなアノ表現をまたまた使ってドレアしちゃいました(笑)


昨年までと比べて今シーズンは『ハロウィン』向けドレアを作るペースがかなりゆっくりです|・ω・*)🎃


今シーズン作ったモノは今のところ…



『ビキニ』2着と『ムチムチスケスケ』1着…(`-д-;)

エロめのしか作ってない…I˙꒳​˙)


これはこれで気に入ってるので全然良いんですが、もうちょっと布面積増やすか可愛い寄りのモノがあってもいいんじゃないかなぁと思ったので、今回は『魔女っ子』イメージのドレアを…



最近よく使っている「うめねず」+「ツヤめきペイント」を組み合わせた表現で

スケスケにしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


結局エロいのじゃん…I˙꒳​˙)


布面積で考えれば今回のが1番広いのでセーフです_( ˙꒳˙ )_✨



今回は『ハロウィン』を連想しやすい「オレンジ系」の色は使わず、「しっこく」「マゼンタ」をメインカラーに🎨


2色のみだと色の印象がボヤけてしまうので、アクセントとしてスカート部分を「パープル」でカラーリングしてみました💜



腕パーツはネイル付きアイテムを使うか悩みましたが、デザインが可愛く『魔女っ子』っぽさもある「パピヨングローブ」をチョイス✨


カラダ下の「道化師の服下」の裾に付いているボンボン飾りに合わせて、アクセサリーは「豊穣のピアス」を付けてみました🎵



今回のポイントはやっぱり「うめねず」+「ツヤめきペイント」で表現した『スケスケ』💕


胸まわりが透けてるだけで充分セクシーなんですが、ストッキングを合わせたことでさらにセクシー度アップ💕



露出度を抑えようと思いながら作り始めたんですが…ふと気づくとわたしらしいセクシーなドレアに仕上がってしまいました(笑)


ただ可愛いイメージも少しは感じられると思うので作って良かったです✨


「うめねず」+「ツヤめきペイント」で表現した『スケスケまじょっこ』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:パンプキンハット
カラー1:しっこく&2:マゼンタ
上:くらげドレス上
カラー1:うめねず①&2:マゼンタ
下:道化師の服下
カラー1:しっこく&2:パープル
腕:パピヨングローブ
カラー1:パープル
足:モダンローズヒール
カラー1:しっこく&2:うめねず①
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:サンゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕