るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【サキュバス】アップデート!さらに『けしからん』ドレアにしました


人気ブログランキング

何度もリメイクしている【サキュバス】ドレアをさらにけしからんイメージにアップデート🎵


今までに何度もマイナーチェンジやアレンジを繰り返しながら作ってきた


【サキュバス】ドレア‪‪❤︎‬


今回はその大好きなドレアコンセプトをさらに『けしからん』イメージで作ってみることに( *ˊᵕˋ* )💗



というわけで完成した今回の【サキュバス】‬ドレアはこんな感じ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🎵


「ヴィーラのころも上」「ドラグーンメイル下」を組み合わせた「黒」のレオタードスタイルにしてみました🖤



「ドラグーンメイル下」の網目模様は「ツヤめきペイント」を使いながら「うめねず」でカラーリングして『網タイツ』のイメージに( *ˊᵕˋ* )💗



コンセプトのイメージがしっかり伝わるようにアタマには「いさましいツノ」、傘枠には「ディアブロウィング」を付けてみました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝✨



さて…もうお気づきの方も多いと思いますが、過去に作ったモノよりもさらに『けしからん』ドレアになるようにアップデートしたポイントというのは…



網タイツ部分に使った「ツヤめきペイント」+「うめねず」で表現した「透け感」「ヴィーラのころも上」にも使って


片乳シースルー‪‪❤︎


というかなりストレートに 【サキュバス】‬としてのエロさと妖艶さを表現したところです( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)



というわけで今回はお気に入りのコンセプト【サキュバス】‬イメージのドレアを、さらに『けしからん』雰囲気に仕上げたドレアを紹介しました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:きぞくねず①
上:ヴィーラのころも上
カラー1:しっこく&2:うめねず①
下:ドラグーンメイル下
カラー1:しっこく&2:うめねず①
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しっこく&2:マゼンタ③
足:ムーンバニーブーツ
カラー1:しっこく⓪&2:マゼンタ③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング