るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近けしからんドレアを作ってない気がしたので『ビキニバニー』


人気ブログランキング

なんとなくそんな気がしたので全力で作ってみました🎵


ココ最近作ったドレアを見返したり記事を振り返って感じたことは…


セクシーな『けしからん』ドレアを作ってない気がする…I˙꒳​˙)


「ムーンバニーシャツ」をたくさん使っているので実際はそんなことないはずなんですが、「ムーンバニーシャツ」に慣れすぎてしまったのか『セクシー』なドレアの認識が以前よりも過激になったのかもしれません(笑)



というわけで今回はこれなら納得のいくセクシーさを感じるだろうと思い


『ビキニバニー』🐰🖤


ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



【バニーガール】らしくカラーリングはそのイメージが強い「しっこく」をメインカラーに🖤



アタマにはもちろんコンセプトにピッタリの「ムーンバニーヘッド」をチョイスしました🎵


腕には同じくバニーガールイメージの「ポップスターリスト」を🐰



バニースーツにあたる部分は今回ガッツリ『けしからん』ドレアにするために水着アイテム「レオパードビキニ」を(*`・ω・´)キリッ(笑)



足パーツに選んだ「予言者学園女学生靴」でも艶めかしさを出すために、わたしが好んでよく使うドレア表現のひとつ、「うめねず」でカラーリングして光沢感を付け透け感のある【ストッキング】として仕上げる方法で『セクシー』なイメージをプラス💕



【うさぎのしっぽ】部分も最近よく使っている「ポンポンクロー」をそれに見立てる方法で表現しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🐰



アクセサリーは今回その「ポンポンクロー」に合わせて「ポンポンピアス」をチョイスしています🎵



完成したドレアで記事用の写真を撮影していてようやく感じたのは…


コレならけしからん(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕(笑)


特に意識はしていなかったんですが久しぶりにセクシーだと思えるドレアが作れたので満足しています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:パール
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
上:レオパードビキニ
カラー1&2:しっこく
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1&2:パール③
足:予言者学園女学生靴
カラー1:しっこく③&2:うめねず①
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング