るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

シースルーなサキュバスちゃん


人気ブログランキング

ちょっぴりオトナですごくセクシーなドレアを作ってみました💕


露出度の高いドレアだったりちょっぴりえちい要素が感じられるドレアが好きなのでちょこちょこ作るんですが、どぎついというかストレート過ぎる表現はあまり好きじゃなかったりします|ू・ω・` )


もちろんエロさの感じ方は人それぞれなので、そのどぎついかそうでないかの境界線というのはそれぞれの感性によるものだと思います✨


わたしの個人的な考えだと…【無意味に胸やお尻まわりを「何も着てない」ように見せる】のはあんまり好きじゃありません(´・ω・`;)


【無意味に】と書いたのはモチーフによっては「何も着てない」のが正しいこともあるからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


たとえば有名な絵画に描かれている女神像だったり、それこそアニメキャラやゲームキャラでも「何も着てない」のが正しい姿って結構ありますからね(`・∀・´)ウム!


またそう言ったしっかりとしたイメージがないモノでもコンセプト的に露出度をあげたほうがしっくりくる場合など、何も着ないことや脱がすこと、またそれに近い表現をすることが


ドレアとしての完成度が上がる✨


のであればそれこそ「ガンガンぬごうぜ!」です(*`・ω・´)キリッ(笑)



少し前に作った『アンドロイドビキニ』などはこのパターンで「機械的な部分」と「ビキニとしての露出度」を両立させるため手足の部分は肌と同じ色で染めて何も付けていないように見せています🎵


要はそのコンセプトに合わせて最も最適な表現をするのがベストだと思うので、とにかくなんでも脱がしてしまうより


『着ているほうがエロい』


という場合だってあると思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ブログで紹介したモノだと「キャットスーツ」ドレアなどは露出度はむしろ低めなほうですがカラダのラインがくっきり見えることで、無意味に丸裸にするよりエロさを感じられるモノになっていると考えています✨


あとお気に入りの表現でよく使っているのは…



『シースルー』『透け感』💕


上の写真のように「うめねず」「ツヤめきペイント」で光沢感を少しだけ付けることでストッキングとして見せるような、そんな表現です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


とまあこんな感じに無意味に脱がすのではなくそれ以外の表現でドレアとしての『エロさ』や『セクシーさ』を作り出せないか日々考えていたりします(*`・ω・´)(笑)



というわけで前置きがかなり長くなりましたが今回紹介するドレアは…


『シースルーなサキュバスちゃん💗』


「サキュバス」というコンセプトは登場する作品によってイメージがそれぞれ違いますが


悪魔っぽくてセクシー😈💜


という要素はほぼ共通だと思っています🎵



今回はそのセクシーな雰囲気に合わせてお気に入りアイテムの「ゴシックフリル」をカラダ下にチョイス❤️


染まらないコルセット部分の色合いに合わせるように「いさましいツノ」「ゴシックニーソ」のブーツ部分を「あかね」でカラーリングしてみました🎨



「ゴシックフリル」のデザインに合わせて腕パーツには黒のネイルが『サキュバス』感を強めてくれる「氷の魔王のこて」を🎵


2つのパーツをより関連付けるためにどちらにも「しっこく」を使うか悩みましたが、色が強すぎるとどうしてもそこに目が行ってしまうので今回は「きぞくねず」でカラーリングしてみました🎨



今回「うめねず」「ツヤめきペイント」で光沢感付けて


どこの何を『シースルー』にしたのか💕


は写真を見ればわかると思うのであえて書きません(笑)



露出度が高かったりセクシーなドレアでも普段は全然平気で街中でも着ていますが


今回はなぜか謎のちょっぴり恥ずかしい気持ちが(՞ ܸ. .ܸ՞)💕

自分で考えて作ったはずなのに不思議なもんです…I˙꒳​˙)



でもせっかく作ったドレアですからやっぱり見てほしい気持ちもあるのでちょこちょこ着れたらいいなぁなんて思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「うめねず」「ツヤめきペイント」を合わせて表現した『シースルーなサキュバスちゃん』ドレアの紹介でした😈💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:あかね①
上:くらげドレス上
カラー1:うめねず①&2:ガーネット
下:ゴシックフリル
カラー1:ガーネット&2:きぞくねず
腕:氷の魔王のこて
カラー1:きぞくねず&2:ガーネット
足:ゴシックニーソ
カラー1:あかね&2:うめねず
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ルビー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ディアブロウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕