るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

4月12日(火)モンスターエナジー『マンゴーロコ』新発売記念ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220406044915p:plain

ネタドレアっぽいですが本人は至ってマジメです(笑)

皆さんはエナジードリンクって飲んだりしますか?|・ω・*)


たくさんの種類が発売されているので、飲まれている方はそれぞれお気に入りのモノがあると思います✨


わたしはモンスターエナジー系が好きなので、プレイべ主催前などに気合い入れで飲んだりもしてるんですが…


f:id:LunaMerrick:20220406045225p:plain
f:id:LunaMerrick:20220406045230j:plain

過去にはモンスターエナジーをモチーフにしたドレアなんかも作ってみたり(*`・ω・´)(笑)


特に1番のお気に入りである果汁16%グァバテイストの『パイプラインパンチ』なんかは3着も作ってます(笑)


そんなモンスターエナジーの新商品が来週12日(火)に発売されます🎵


f:id:LunaMerrick:20220406045201j:plain

…というわけで発売まであと1週間を切り楽しみ過ぎてテンションが上がりまくってしまったので

『マンゴーロコ』

をイメージしたドレアを作ってみました(*`・ω・´)🥭


f:id:LunaMerrick:20220406045154j:plain

「春風応援シャツ」「春風応援ルーズ」エナジードリンクを飲んで元気いっぱいになるイメージで🎵


「まもの使いのブレス」と共に『マンゴーロコ』缶の色を意識して「スカイブルー」でカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20220406045205j:plain

お気に入りのエナドリなので、ドレアに使うパーツ選びでもお気に入りの「ゴシックフリル」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「ローズコサージュ」「豊穣のピアス」と共に『マンゴーカラー』で染めてみました🥭


f:id:LunaMerrick:20220406045157j:plain

果汁16%の『パイプラインパンチ』に対して、『マンゴーロコ』は果汁11%みたいなのでフルーツ感がどれくらい違うのかすごく気になっています|・ω・*)


発売まであと約1週間‼️楽しみ過ぎて作ってしまった『マンゴーロコ』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🥭


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220406045043j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

盾:輝天の盾
カラー1:サンゴールド&2:しゅいろ
頭:ローズコサージュ
カラー1:ふかみどり&2:オレンジ③
上:春風応援シャツ
カラー1:しろはなだ&2:スカイブルー
下:ゴシックフリル
カラー1:しゅいろ③&2:サンゴールド
腕:まもの使いのブレス
カラー1:スカイブルー
足:春風応援ルーズ
カラー1:スカイブルー
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:サンゴールド③&2:オレンジ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕