るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『自撮り』とゴルフウェアコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220405180148p:plain

新しぐさの動画とオマケで作ったドレアの紹介です🎵

f:id:LunaMerrick:20220405180959j:plain


昨日4月4日(月)『蒼天のソウラ』19巻の発売日でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は『しぐさ書・自撮り』が特典アイテムとしてついています📸


日頃新しいしぐさが登場するとすぐに動画撮影してみるんですが、昨日はどうしても時間的に難しかったので1日遅れの撮影です(´・ω・`;)💦


f:id:LunaMerrick:20220405180237j:plain

しぐさと特に関連性はないんですが今回はオマケで作った『ゴルフウェア』イメージのドレアでお届けしたいと思います⛳️


それでは早速…新しいしぐさ『自撮り』の動画です🎵


動きと表情がわかりやすいように2回全身が映るようにしぐさしたあとに、アップで1回撮影してみました🎞


『写真を撮る』とは違って決めポーズで1枚撮影したらそのままのポーズで動かなくなります|・ω・*)


方向キーによる「しぐさキャンセル」は可能なしぐさなので途中の流し目とかをキャンセルするのも良いかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


オマケで作った『ゴルフウェア』コーデの写真もついでに何枚か貼っておきたいと思います🎵

f:id:LunaMerrick:20220405180245j:plain

今週末の土曜日に『春風応援ドレア集会』の開催を控えていることもあり、今回使ったパーツは「春風応援バイザー」「春風応援シャツ」です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


カラーリングは落ち着いたモノトーン調にまとめて少し大人っぽい仕上がりに(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20220405180239j:plain

ゴルフクラブとかキャディバッグがあればもっとイメージが伝わるんだろうなぁ…とか、しぐさ『ナイスショット』が欲しいなぁ…なんて思ったりもしますが|・ω・*)


スポーティなオシャレ装備はそこそこあるのでバットやラケット、様々な種類のボールなども実装されたらドレアの幅が広がって楽しそうだなぁと妄想してみたり( ˙꒳​˙ ).。oO(⚽️🏀🏈⚾️🎾🏉


f:id:LunaMerrick:20220405180242j:plain

オマケで作った『ゴルフウェア』姿での新しぐさ『自撮り』の動画紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220405180205j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1&2:パール
上:春風応援シャツ
カラー1:しらふじいろ&2:ローズグレー
下:タイトスカート
カラー1&2:パール
腕:ゴルフグローブ
カラー1:ベビーピンク
足:アワードスニーカー
カラー1:ローズグレー
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー2:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕