るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

マンゴー


人気ブログランキング

開催間近となったイベントにに向けて最後のフルーツドレアです🎵


いよいよ明日6月11日(土)22:00~は約1年振りの開催となる

『フルーツドレア集会』


hiroba.dqx.jp


広場告知への「いいね!」やTwitterでの拡散協力、そしてドレアツイートなどなど本当にありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


『キウイ』『みかん』と2着作って紹介してきましたが、イベント目前のハイテンションパワーでもう1着(๑•̀ㅂ•́)و✨



これからの季節にピッタリのトロピカルフルーツの代表格


『マンゴー』(「🥭・ω・)「🥭


をちょっぴりけしからん感じにまとめてみました(。・ω・〃)ゝエヘ♪



アタマパーツはモチーフに合わせてトロピカルなイメージの「ハイビスコサージュ」🌺


初夏から夏にかけて旬を迎える『マンゴー』なので全体的にドレアの露出度は高めです|*・ω・)



『マンゴー』の瑞々しさたっぷりなイメージは「ツヤめきペイント」で光沢感を付けることで表現🎵


「占い師服上」はそのあみあみ部分でカットマンゴーがイメージできるかなぁと考えてチョイスしてみました🥭



カラーリングは単色でのっぺりしないように「しゅいろ」「オレンジ」「サンゴールド」をバランスよく🎨


部分ごとに色を使い分けながらドレア全体のカラーイメージが『マンゴー』としてまとまるように心がけました🥭



お気に入りアイテムの「ゴシックフリル」が使えたのでその点でも大満足のドレアです(๑•̀ㅂ•́)و✨


明日6月11日(土)22:00~開催となる『フルーツドレア集会』に、もしお時間あれば遊びに来ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイビスコサージュ
上:占い師の服上
カラー1:オレンジ②&2:クリーム
下:ゴシックフリル
カラー1:しゅいろ③&2:サンゴールド②
腕:ひかりのグローブ
カラー1:オレンジ&2:サンゴールド
足:星夜のパンプス
カラー1:しゅいろ&2:オレンジ③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:しゅいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕