るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

お気に入りを詰めこんで…【シトラスバニー】


人気ブログランキング

新作水着のデザインとカラーをそのまま活かしながら、お気に入りのモノをたっぷり詰めこんで仕上げました🎵


昨日からスタートした夏イベント『フカき海の底で2』でもらえる新作水着アイテム「ソレイユバンドゥ」(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌻


カラーリングできる部分が少ないのでドレアアイテムとしてはちょっぴり使いにくいのが本音ですが…それならば作りたいコンセプトに無理やり使うのではなく


【アイテムのデザインやカラーを基にコンセプトを考える】


という風にアプローチの方向を変えてドレアを作ってみることに(๑•̀ㅂ•́)و✨



というわけで今回は「ソレイユバンドゥ」「ひまわり」デザインや「ビタミンカラー」


【柑橘系フルーツ】🍊


のイメージで膨らませた【シトラスバニー】というコンセプトのドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



軸にしたのがビキニアイテムの「ソレイユバンドゥ」なので、ドレアの露出度は自然と高めになります|*・ω・)✨


そのためその高めの露出度が不自然にならないコンセプトにしようと考えて、大好きなドレアコンセプトのひとつ【バニーガール】をベースに作ってみることにしました🐰



そしてさらに先にも書いたように「ソレイユバンドゥ」『ひまわり』デザインや『ビタミンカラー』【柑橘系フルーツ】を連想させたので、ドレアのカラーリングはそのイメージでまとめる事にしました🍊🍋



「ソレイユバンドゥ」はデフォルトカラーをそのまま活かして、それ以外の部分を「みかん」「サンゴールド」「サンセット」といった【シトラス系カラー】を細かく使い分けながらカラーリング🎨



ビキニに組み合わせるアタマ・腕・足パーツは「ムーンバニーヘッド」「ポップスターリスト」「星夜のパンプス」…といずれもわたしがドレア製作でよく使う超お気に入りなアイテムをたっぷりと( *ˊᵕˋ* )💗



「ソレイユバンドゥ」のデザインはすごく好きなんですが、やっぱりカラーリングできる部分が少ないのでどんなコンセプトでも使えるアイテムではないと思います(´・ω・`;)


それをせっかくの新作水着だからといって無理やりドレアに組み込もうとすると中途半端な完成度なってしまうのでマイコーデには残しにくい|ू・ω・` )



そんな思いから「ソレイユバンドゥ」をしっかり着られるように…今回はお気に入りコンセプト【バニーガール】をベースにたくさんのお気に入りアイテムを詰めこんで、季節感たっぷりのカラーリングで仕上げた【シトラスバニー】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )🍊🐰


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1:レモン&2:サンゴールド
頭:ムーンバニーヘッド
カラー1:みかん③&2:サンゴールド
上:ソレイユバンドゥ
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1:サンゴールド③&2:サンセット③
足:星夜のパンプス
カラー1:サンゴールド①&2:サンセット③
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:サンゴールド③&2:みかん③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング