るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『冬のぎゃるどれ』に向けて【黒ギャル】コーデ


人気ブログランキング

主催イベントに向けてシンプルだけど派手めなイメージでドレアしてみました🎵


明日12月17日(土)22:00~は4月に開催した『ぎゃるどれ』の冬バージョン『冬のぎゃるどれ』を主催する予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


魅力的なプレイべがたくさん開催される週末の夜なので、ホント無理なくお時間あれば遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


hiroba.dqx.jp


開催前日の今日はイベントに向けて考えた最後のドレアを紹介しようと思います( •̀ω•́ )و✨



今回のドレアのコンセプトは使うパーツはなるべくシンプルなモノにしながら『派手さ』を感じられるようにまとめた


【黒ギャルコーデ】‪‪❤︎‬



現在はDQXショップで販売されている2021年のクリスマスイベント報酬装備「ニットワンピ」を軸にしながら、装飾は控えめのアイテムを中心に冬のお出かけコーデというイメージで仕上げてみました🎵


腕パーツはネイルチップのカラーリングをしたかったので「冥王のリング」をチョイス✨



ピアスはギャルっぽくちょっぴりボリュームのある「エキゾチックピアス」をゴージャスなイメージになるように「ツヤめきペイント」で光沢感を付けて「サンゴールド」でカラーリング💛


足元にはインヒールのルーズブーツイメージで「春風応援ルーズ」「しっこく」でカラーリングして履いてみました🖤


今回のドレアのこだわりポイントはなんと言っても

『肌色の表現』( •̀ω•́ )و



カラダ上パーツの「ニットワンピ」のカラーリングパターンはカラー①がニット部分、カラー②がストッキング部分なんですが【黒ギャル】っぽさを表現するために『生脚』にしたいと考えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



そこで褐色肌の色合いに近い「サンセット」でストッキング部分を染めて、その色合いに近い肌色5に変更🎵


よくよく比べるとまったく同じ色ではないんですが肩や手の露出した部分「サンセット」でカラーリングしたストッキング部分を隔てているニット部分を強めの「赤」にカラーリングすることでその差を感じにくいようにしてみました( •̀ω•́ )و✨



「ピンクほっぺシール」褐色肌に合わせて「ベージュ」でカラーリング、リップカラーも普段よりも濃いめな「みかん」にしています🍊


ニットの「赤」やルーズブーツの「黒」といった強い色に目が行きがちですが、実は細かい色合いの表現を大事にしたドレアだったりします|*・ω・)💕


というわけで今回はカラーリングを大事にして「ニットワンピ」を軸として使った【黒ギャル】お出かけコーデを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:ニットワンピ
カラー1:ルビー&2:サンセット
下:(ナシ)
腕:冥王のリング
カラー1:サンゴールド&2:ブラッド
足:春風応援ルーズ
カラー1&2:しっこく
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:サンゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベージュ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング