るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『336』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191229162532p:plain

ピンとくる方も中にはいらっしゃるとは思いますが|ω・)

年末のこの時期にふと振り返りたくなり調べてみたら出てきた

記事タイトルの『336』という数字

この数字ってなんの数字だかわかりますか?

f:id:LunaMerrick:20191229162855j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162717j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162836j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162824j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162810j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162907j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162730j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162759j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162629j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162748j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162648j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162613j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162702j:plain
f:id:LunaMerrick:20191229162917j:plain
2019年1月1日~2019年12月29日(今日)までこの1年間に作ったドレア

その数『336』

ペースでみたらほぼ1日1個…中には写真に残ってないモノや未公開のモノもあるのでもうちょこっとだけ多そうですが

たくさん作ったもんだなぁ…(´꒳`)ホッコリ

ネタ系、コスドレ、けしからん…たくさんの思い出と共に大好きなドレアを来年も楽しんでいきたいなぁとあらためて思いました✨

今年作ったドレアの中でも特にお気に入りのBEST5を紹介( ˙꒳​˙ )キリッ

来年もこのお気に入りを超える会心のドレアを作れたらいいなぁ🎵

わたし自身が楽しむのはもちろん、みてくださる方も楽しんでもらえる

そんな気持ちを胸にこれからも大好きなドレアを楽しんでいきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

第5位

lunamerrick.hatenablog.com
クオード服上を使った比較的新しいドレアが第5位

あまり着ているイメージはないかもしれませんがわたし個人的にはかなりお気に入りです✨

第4位

lunamerrick.hatenablog.com
第5位でも使っている学園夏服改下を使ったスポーティードレアが第4位

一時期どハマりして毎日コレ着てました(笑)

柔らかめのカラーリングもお気に入りです🎵

第3位

lunamerrick.hatenablog.com
思い入れのあるイベントに向けて作ったビタミンカラードレアが第3位

普段あまり使わない配色パターンで作れたのが印象深いのかもしれません

第2位

lunamerrick.hatenablog.com
ずっと考えていたけどなかなか完成できなかった和装けしからんをカタチにできたドレア

今はマイコーデ枠にはありませんがリメイク候補👑No.1✨

第1位

lunamerrick.hatenablog.com
今年上半期に作って今もまだマイコーデに残っている唯一のドレア✨

ちょこっとけしからんけど可愛いイメージも両立できたドレアだと思っています(*'ω' *)

と5つだけ選んでみましたが…お気に入りってまだまだたくさんあってBEST5も相当悩みました💦

あとやっぱり…これだけ作ってるとマイコーデ枠がいくらあっても足りない…

いつも新しいモノを作ってはどれを消してマイコーデに登録するか悩んでます(-ω-;)

これからもたくさん悩むんだろうなぁ…なんて思いながら大好きなドレアをたくさん楽しんでいきたいです💕

最後まで読んでくださってありがとうございました💕



ドラゴンクエストXランキング