るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

なんとなく作りたくなった『ピンクナース』


人気ブログランキング

マイコーデ枠のバランスを取るために作ってみました🎵


普段からかなりのペースでドレアを作るわたしなので、マイコーデ枠は常に追加枠フル課金しています|・ω・*)


基本枠と合わせて30着のドレアを保存できるわけですが、ふと今登録してあるマイコーデで「ゴシフリ」「水着」「スケスケ」etc…みたいなちょっぴりセクシーなモノっていくつあるかなぁと数えてみたところ…


30着中18着『セクシー系』(; ・`д・´)


ちょっとさすがに多過ぎないか…と思いマイコーデに登録してあるジャンルのバランスを取ることにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



というわけで今回作ったのはとにかく可愛いイメージを重視して淡い「ピンク系」でまとめた

『ナースドレア』( *ˊᵕˋ* )



『ナース』をモチーフにしたドレアはこれまでにも何回か紹介しましたが、カラダ下に「学園女子の夏服下改」を使ったのは今回が初めてだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今までは「タイトスカート」が多かったんですが、今回は可愛さに全振りするためにふわっとしたシルエットのスカートを選んでみました🎵



リアル世界ではナースキャップって今はほぼ見かけませんが、ドレアとして『ナース』っぽさを出す時は欠かせないアイテムだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カラダ上に合わせた「ウールコート上」の袖口は「ツヤめきペイント」で光沢感をガッツリつけていますが、コレはパーツに意味をこめた光沢感ではなく元素材の影響でカラーリングしてもくすんで見えてしまうのを防ぐためです✨



足パーツはパンプス系にしてガッツリ脚を露出してしまうとセクシーなイメージが強まってしまいそうなので、「スイートヒール」で清楚なイメージに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

絶対領域がちとエロいような気もするけど…I˙꒳​˙)


傘枠には救急ポーチに見立てた「春風応援ポーチ」を付けてみました👛



目新しいパーツなどは特に使っていないドレアですが、大好きな淡い「ピンク系」でまとめて可愛く仕上げられたかなぁと思うので大満足(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


マイコーデ枠のバランスを取るために作った『ナース』ドレアの紹介でした💉💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:タータンキャップ
カラー1:パール&2:うすざくら
上:ウールコート上
カラー1:うすざくら&2:パール③
下:学園女子の夏服下改
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:スイートヒール
カラー1:パール⓪&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:春風応援ポーチ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕