るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アイスダンス衣装』で【カウガール】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220302170419p:plain

季節イベント装備で早速ドレアしてみました🎵

本日3月2日(水)から始まったホワイトデーイベント『ナイトたちの血戦2022』


今回クエストをクリアするともらえるオシャレ装備は…


f:id:LunaMerrick:20220302170501j:plain

『アイスダンス衣装』❄️


オリンピックの影響なのかなと思わせる装備ですね|・ω・*)


「アイスダンス」という名前なんだから足パーツはスケート靴にしてほしかったという気持ちでいっぱいです(*`・ω・´)(笑)


f:id:LunaMerrick:20220302170510j:plain

今回はセットの中からカラダ上の「アイスダンスシャツ」を使って『カウガール』風のドレアを作ってみました🐮🎵


カラダ下に合わせたのは発売されたばかりのショップ新アイテム「ユースパンツ」(*`・ω・´)


f:id:LunaMerrick:20220302170457j:plain

モチーフのイメージをしっかりと表現するために、ドレアのメインカラーは普段あまり使わないアースカラーを多めに✨


「レオパードハット」は元々の色が今回のドレアにそのまま合うので無染色のままにしています🎨


f:id:LunaMerrick:20220302170504j:plain

「ゴールド」でカラーリングした4箇所はドレアにアクセントをしっかり付けるために「ツヤめきペイント」で光沢感を付けてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220302170507j:plain

モチーフがイメージしやすいオーソドックスなモノなので、むやみに捻らずにシンプルにそのままのイメージで仕上げました🎵


「アイスダンスシャツ」を使った『カウガール』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220302170426j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レオパードハット
上:アイスダンスシャツ
カラー1:オレンジ&2:ゴールド①
下:ユースパンツ
カラー1:コルク&2:ゴールド③
腕:疾き盗賊のグローブ
足:かたりべのブーツ
カラー1:パール&2:ゴールド③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕