るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ダルメシアンズボン』で春のお散歩コーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220210114130p:plain

目的に合わせてドレアをアレンジしてみました🎵

ちょっぴりリアルのお話ですが…わたしの住んでいる場所は今日めちゃくちゃ『雪』降ってます❄️️( '-' ❄️️ )


昨日までの予想だと午後はもっとすごくなるって言ってたけど…スマホの天気予報だと雨だから大丈夫なのかなぁ…どうなんだろ(´・ω・`;)


そんなガッツリ真冬な日に紹介するのは…


lunamerrick.hatenablog.com


1週間前に記事を書いた「ダルワンピ下」『花柄スカート』に見立てた「春のお出かけコーデ」をアレンジして作ったドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


前回は「お出かけ」目的だったのでデートでも着られるようなガーリーな雰囲気たっぷりに作りましたが


f:id:LunaMerrick:20220210114219j:plain

今回は目的を「お散歩」に変えて動きやすいカジュアルなスタイルに🎵


スカートを「ダルメシアンズボン」に変えて「スイートな服上」からひとつなぎな明るめデニムのサロペットのようなイメージで作りました✨


f:id:LunaMerrick:20220210114223j:plain

アタマパーツは前回の『花柄スカート』ドレアとの関連性を残すために「リリーコサージュ」をそのまま(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ブレスレットはフォーマルな「シュメリアブレス」からお花が可愛い「マリンブレス」に変更🎵


f:id:LunaMerrick:20220210114227j:plain

足はパンプスよりも歩きやすく疲れにくい「学園のスニーカー」に(๑•̀ㅂ•́)و✨


ちょっぴり幼すぎる気もしますがバッグも「ゆうたのリュック」に変えてフォーマルさをなくしました|・ω・*)


f:id:LunaMerrick:20220210114811j:plain

並べてみると春向けの柔らかいイメージはそのままに目的に合わせてしっかりアレンジできたと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「ダルメシアンズボン」を使った『春のお散歩コーデ』の紹介でした🐾‪


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220210114139j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:スイートな服上
カラー1:しらあい
下:ダルメシアンズボン
カラー1&2:しらあい
腕:マリンブレス
カラー1&2:うすざくら
足:学園のスニーカー
カラー1&2:しらふじいろ
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ゆうたのリュック

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕