るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『花柄スカート』をイメージした春のお出かけコーデ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220203150453p:plain

柔らかさと優しいイメージを大切に仕上げてみました🎵

現在開催中のバレンタイン公式イベント『美女たちの聖戦2022』でGETできる新作オシャレ装備『ダルメシアン』セット(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20220203165133j:plain

昨日の記事では「ダルワンピ上」「ダルワンピ下」を使った『ミニーマウス』ドレアを紹介しました🎵


今日紹介するドレアは「ダルワンピ下」花びら模様のピンクのスカートとして使った


f:id:LunaMerrick:20220203150643j:plain

春のお出かけコーデ🌸


季節的にはまだちょっぴり早い気もしますが…ひざ上丈のスカートがとても可愛かったのでつい作りたくなりました|・ω・*)💕


ウエストの絞りに合わせてカラダ上は「ルビーのドレス上」をチョイス🎵


f:id:LunaMerrick:20220203150647j:plain

メインとなる「ダルワンピ下」で表現した『花柄スカート』「うすざくら」「しらふじいろ」で春を感じられる柔らかく優しい色合いに🌸💕


白と淡いピンクに馴染むようにアタマには「リリーコサージュ」を付けてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220203150639j:plain

パールの2連ブレスイメージの「シュメリアブレス」を腕につけて、ネイルも普段よりちょこっとだけ明るめの色に🎨


腕との統一感を大事にしてアクセサリーは3連パールの「シックなピアス」を選んでみました✨


f:id:LunaMerrick:20220203150634j:plain

最後にドレア全体の甘くて柔らかいカラーリングを少し引き締めるために、「ルビーのドレス上」のリボンを落ち着いた色合いの「ローズグレー」でアクセントを付けて完成✨


使ったパーツやカラーリングはとてもシンプルですが、可愛く仕上げられたかなぁと満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「ダルワンピ下」を使った春のお出かけコーデの紹介でした🌸


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220203150517j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:ルビーのドレス上
カラー1:パール&2:ローズグレー
下:ダルワンピ下
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
腕:シュメリアブレス
カラー1:サンセット&2:パール③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:しらふじいろ③&2:クリーム
顔アクセ:シックなピアス
カラー1:サンセット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕