るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

最近ブレスレットが多かったので…『シュシュ』にしてみた


人気ブログランキング

ガッツリ黒ギャルドレアを作ってみました🎵

今夜はねねちゃん主催のギャル・ギャル男ドレア集会『ギャルっちゃお』が開催されます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



先週主催『ぎゃるどれ』用のも合わせてココ最近はギャルコンセプトのドレアを何着も作ってきました(*`・ω・´)


ただ今まで作ってきたギャルドレアを総合して見ると、ひとつ気になるコトが実はあったり…(´・ω・`;)


それは何かと言うと…



『ブレスレット』に頼りすぎてるわたし‪Σ( ˙꒳​˙ ;)


種類・形状やカラーリングはもちろんそれぞれのドレアで変えてはいますが大きく括ると全部「ブレスレット」(´・ω・`;)


コンセプトにピッタリなアイテムだし、ネイル付きだったり可愛いモノも多いので仕方ないと言えば仕方ないんですが…その反面「ブレスレットに頼らないギャルドレアも作ってみたい」という気持ちも|・ω・*)


そんな気持ちから今回は『ギャルっちゃお』は黒ギャルで参加しようと決めていたのもあったので、それに合うブレスレットアイテムではないドレアを作ることに(*`・ω・´)✨



というわけでその流れで今回完成させたのが…


『ネオンカラー』なセーラー服💜


カラダ下を「チアガールの服下」にすることで制服だけど露出度は高めに(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



その分目にとまりやすくなる褐色肌の色合いに負けないように、ドレア全体をビビッドなネオンカラーで大胆にカラーリング🎨


オーソドックスなセーラー服の「赤」の部分を「マゼンタ」に、「青」の部分を「パープル」に変更してみました🎵



今回の1番のポイントは「ブライダルグローブ」で表現した『シュシュ』💕

まあ最近はあまり見ない気もしますが…I˙꒳​˙)


『シュシュ』にあたる部分は「ツヤめきペイント」で光沢感を付けてより際立たせながら、カラー①は褐色肌に溶け込ませるように「オレンジ」でカラーリングしてみました✨



今の流行りではないとは思いますが…まあ可愛くできたと思っているので良しとします( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)


「ブライダルグローブ」『シュシュ』として使った『ネオンカラー』なセーラー服ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:リリーコサージュ
上:学園女子の夏服上
カラー1:マゼンタ&2:パープル
下:チアガールの服下
カラー1:パープル&2:マゼンタ
腕:ブライダルグローブ
カラー1:オレンジ&2:うすざくら③
足:春風応援ルーズ
カラー1:マゼンタ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:レモン&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さんご

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕