るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『いちごみるく』なウェイトレス


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220206134547p:plain

カラーバランスを考えながら甘さたっぷりに仕上げてみました💕

バレンタインイベントでもらえる「ダルメシアン」セットを使ったドレアをいくつか作ってきましたが、カラダ下パーツを使うことが多かったので


今回は上半身の「ダルワンピ上」を使ってドレアを作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220206134820j:plain

完成させたのは甘くて可愛さいっぱいの

「いちごみるく」🍓🍼

をイメージしたウェイトレスドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


カラーリングとカラーバランスにたっぷりこだわって仕上げてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220206141434j:plain

ミルククラウンに見立てた「レインティアラ」「スイートな服下」のエプロン、「メレアーデリスト」のフリルは元々白っぽい色をしていますが


『ミルク感』をよりしっかり出したいのと、それぞれのパーツの色合いの差をなくすためにすべて 「パール」 でカラーリングしています🎵


f:id:LunaMerrick:20220206134807j:plain

いちごをイメージした「ダルワンピ上」の柄は
『ルビー』でカラーリング🎨


「レインティアラ」「星夜のパンプス」のリボンを同じく『ルビー』で染めて色合いを統一✨


ドレアのリボンのカラーリングに合わせて傘枠には「おおきなリボン赤」をチョイスしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤️


f:id:LunaMerrick:20220206134813j:plain

『ピンク』はパーツによって種類を変えてカラーリング💕


メインの 「いちごみるく」 を表現している「ダルワンピ上」「うすざくら」で淡めにカラーリングしていちごが際立つように🍓


「スイートな服下」の元々の『ピンク』はカラーリング花では存在しない可愛い色なので、そのまま無染色で使っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220206134817j:plain

アクセサリーの「疾風のピアス」「ベビーピンク」でカラーリングして「ツヤめきペイント」を使い色合いを少し淡めにしています🎵


細かい部分ですが「ピンクほっぺシール」もドレアのコンセプトに合わせて、普段より明るめの「ベビーピンク」にしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20220206134810j:plain

元々の色合いを活かすところは活かしながら、部位ごとの色合いの差に違和感を感じないように心がけて作った 「いちごみるく」 なウェイトレスドレア🍓🍼


甘くて可愛いイメージをバッチリ表現できたかなぁと仕上がりにとても満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220206134823j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:レインティアラ
カラー1:ルビー&2:パール
上:ダルワンピ上
カラー1:うすざくら&2:ルビー
下:スイートな服下
カラー2:パール
腕:メレアーデリスト
カラー1:ルビー&2:パール
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら&2:ルビー
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベビーピンク
傘:おおきなリボン赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕