るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ブログ開設3周年


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220206225645p:plain

大好きな「ドレア」や「プレイべ」のことをたくさん語りたい、思い出としてしっかり残したい💕


そんな気持ちから書き始めたブログ

「るなめりのゆるっとドラクエライフ」


f:id:LunaMerrick:20220206225701j:plain

おかげさまで本日開設3周年を迎えることができました✨


あらためて日頃から読んでくださっている皆様に、そして応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを…

いつも本当にありがとうございます💕
皆様の応援が毎日の励みになっています💕💕

f:id:LunaMerrick:20220206223725p:plain

ブログ開設時から1年ごとにその姿を並べてみると着ているモノは同じですが、少しずつ髪色・肌色・瞳の色を変化させながら約1年前にようやく今の姿に(笑)


この1年間もたくさん「ドレア」を作ったりいろいろな「プレイべ」に参加しながら、ブログの内容が少しでも充実するように励んできました


ただ昨年11月頃から大きく体調を崩してしまったのが原因で、なかなか満足のいくものが書けないことも多かった気がします


ココ最近になってようやく落ち着き、少しずつ以前と同じように記事を書けるようになってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


更新できない日が続いても辞めることなく続けられたのは


遊んでくれる知り合いの方やフレンドさん

『るなルム』のメンバー

プレイべでご一緒してくださった方々

Twitterやブログを応援してくださる方々


そして「るなめりっく」を気にかけてくださるすべての皆様がいてくれたからこそだと思っています


何度感謝しても本当に足りないんですが本当に本当にありがとうございます💕


今日から始まる新たな1年も読んでくださる皆様に喜んでもらえるブログを目指しながら、わたし自身も無理をしないように…それでもめいっぱい楽しんで4年目の「るなめりのゆるっとドラクエライフ」をガンバっていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨



人気ブログランキング

ココからは3周年に合わせて作ったわたしらしいドレアの紹介です(笑)

f:id:LunaMerrick:20220206223657j:plain

可愛いドレアももちろん大好きなんですが…やっぱりふと作りたくなるセクシー系ドレア💕


季節的に当たり前と言われたらそうなんですが…マイコーデ枠から水着が消えていたのであらためて作ることに(๑•̀ㅂ•́)و✨


数え間違いがなければ通算1180着目となる今回のドレアのコンセプトは…

「小悪魔な天使」


f:id:LunaMerrick:20220206223713j:plain

約1年前の2021年1月に作った「シングルアンテナA」天使の光輪に見立てたドレアと


f:id:LunaMerrick:20220206235010j:plain

「ワーニングなビキニ」で作ったサキュバスドレアをミックスさせるイメージで


f:id:LunaMerrick:20220206223710j:plain

「清楚なイメージの天使なのに露出度高すぎない!?」みたいな小悪魔要素をちょっぴり入れたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


アニメキャラのようにピンク髪に変更して可愛さとセクシーな雰囲気を出してみましたが、作ったあとになんか見たことあるなぁという思いが|・ω・*)


f:id:LunaMerrick:20220206223700j:plain

『ToLOVEる』って作品の『ララ』っぽくないかコレ…I˙꒳​˙)


と意図せずコスドレ寄りになってしまいましたが、まあ良しとしたいと思います(*`・ω・´)(笑)


イメージが似たキャラをみつけたので小悪魔要素をさらに強くしようと思い


f:id:LunaMerrick:20220206223703j:plain

「セラフィムウィング」に隠れた武器枠には「バジリウスの鎌」を装備✨


このアイテムってポーズや撮影角度を調整すれば…




f:id:LunaMerrick:20220207000147p:plain

すんごい真っ直ぐだけどね…I˙꒳​˙)



f:id:LunaMerrick:20220206223737j:plain

天使要素がほとんどなくなってしまった気もしますが…久しぶりに水着ドレア作れたので良かったと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「ビジューなビキニ」で作った「小悪魔な天使」ドレアの紹介でした💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220206223557j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:バジリウスの鎌
カラー1&2:しっこく
頭:シングルアンテナA
カラー1:ベビーピンク③
上:ビジューなビキニ
カラー1:うすざくら③&2:マゼンタ
下:(ナシ)
腕:ロリータリスト
カラー1:うすざくら③
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら&2:うすざくら③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕