るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ダルメシアンセットで『ミニーちゃん』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220202170223p:plain

季節イベント装備を使ってシンプルに作ってみました🎵

本日2月2日(水)からスタートしたバレンタインイベント『美女たちの聖戦2022』❤️


個人的には少し意外なアノ人が【アストルティア・クイーン】候補としてノミネートされているなぁと思ってみたり|・ω・*)


毎年誰が選ばれるのかももちろん楽しみですが、同じくらい楽しみなのがイベントでもらえるオシャレ装備✨


今回のクエストでは【オルフェア地方西】に生息する【ウドラー】にエンカウントすると一緒に現れるイベント限定モンスターを討伐してくるように言われるので


f:id:LunaMerrick:20220202170228j:plain

サクサクっとクエストを進めるためには【バシっ娘】【オルファの丘】に飛ばしてもらうと生息場所にすごく近いです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


クエストをクリアしてもらえる今年のオシャレ装備は

『ダルメシアン』セット🎵


f:id:LunaMerrick:20220202170234j:plain
f:id:LunaMerrick:20220202170237j:plain

レンタル衣装として貸してもらえるのは男女それぞれ別のデザインですが、パーツ自体はすべて男女共用なのでクエストクリア後は【取りよせ商チャガナ】から全7種類のパーツが購入できます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20220202170231j:plain

今回は「ダルワンピ上」「ダルワンピ下」をそのままセットで使い、メインカラーを「赤」に変えて


『ミニーマウス』ドレア


をとりあえず作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220202170243j:plain

ダルメシアン柄を水玉模様として見立てて、アタマには同じく水玉模様の「ゴローさんリボン」


足パーツはカラーリングパターンと靴のデザインをキャラクターイメージに近づけるために「モダンローズヒール」


f:id:LunaMerrick:20220202172958j:plain

白手袋は手の甲のタックにこだわって「グロリアスグローブ」をチョイスしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220202170240j:plain

上下別パーツなので様々な組み合わせが楽しめそうな『ダルメシアン』セット


以前作った牛ドレアとかテントウムシをリメイクしたり、柄を活かしたドレアを作ってみたいなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220202170246j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:ルビー&2:パール
上:ダルワンピ上
カラー1:ルビー&2:パール
下:ダルワンピ下
カラー1:ルビー&2:パール
腕:グロリアスグローブ
カラー1:パール
足:モダンローズヒール
カラー1:イエロー&2:しっこく
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕