るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ミックスソフト


人気ブログランキング

今の季節にピッタリのお手軽グルドレを作ってみました🎵


本格的な『夏』を感じる猛暑がココ最近続いていますが、皆さん体調とか崩されていませんか?|ू・ω・` )


こうも暑いとどうしても食欲が減ってしまったり、ついつい冷たいモノが食べたくなったり|・ω・*)💕



というわけで今回は今の季節にピッタリな見た目も涼しい水着アイテム「ゼブラビキニ」を使って


「ミックスソフト」🍦


をイメージしたドレアを作ってみました🎵



メインカラーに「コルク」を選んで 「チョコミックス」 のイメージでカラーリング✨


アタマパーツは左右で色が変えられる「りぼんカチューシャ」ミックスソフトっぽいかなぁと思って付けてみました🎀



しましま模様の「ゼブラビキニ」ですがカラーリングすると「コルク」の面積が多くなってしまうので、ドレア全体のカラーバランスをとるために腕パーツはソフトクリーム感もある「スターリーリスト」を付けました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「チョコミックス」 のイメージなのでアクセサリーには「トランプピアス」を選んで『板チョコ』っぽく🍫



今回のドレアはメインカラーを変えることでカンタンに別の味のミックスソフトにできるので「ベビーピンク」に変えて


「ストロベリーミックス」



アクセサリーだけ「疾風のピアス」に変えて『いちご』イメージでカラーリングしました🍓



足パーツは共通で『コーン』をイメージしてカラーリングした「セイレーンサンダル」を履いています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



最後はメインカラーを「まっちゃ」に変えて


「抹茶ミックス」



コチラもアクセサリーだけはアレンジして『お茶の葉』イメージで「クローバーピアス」にしてみました🍃



上下一体型の水着アイテムなのでパーツ組み合わせのバリエーションは減りますが、そこをあえてメインカラーとアクセサリーをちょこっといじるだけにしてアレンジ幅の狭さをグルドレっぽく利用するのはアリかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「ゼブラビキニ」を使った 「ミックスソフト」 ドレアの紹介でした(「🍦 ・ω・)「🍦


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:りぼんカチューシャ
カラー1:コルク&2:パール
上:ゼブラビキニ
カラー1:コルク
下:(ナシ)
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:セイレーンサンダル
カラー1:オレンジ&2:ゴールド
顔アクセ:トランプピアス
カラー1&2:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:りぼんカチューシャ
カラー1:ベビーピンク&2:パール
上:ゼブラビキニ
カラー1:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:セイレーンサンダル
カラー1:オレンジ&2:ゴールド
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ルビー&2:ジャングル
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:りぼんカチューシャ
カラー1:まっちゃ&2:パール
上:ゼブラビキニ
カラー1:まっちゃ
下:(ナシ)
腕:スターリーリスト
カラー1:パール
足:セイレーンサンダル
カラー1:オレンジ&2:ゴールド
顔アクセ:クローバーピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕