るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

黒のホルターネックワンピ


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210527181148j:plain

プレイべ用にシンプルな夏向けコーデを作ってみました🎵

今夜はスズちゃん主催の『紅緋漆黒ドレア集会』が開催予定(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

フレさんがスタッフ参加しているのもあって、フルタイムでは厳しそうですがちょこっとでも参加できたらなぁと思っています🎵


f:id:LunaMerrick:20210527181346j:plain

イベント用に今回作った「赤」×「黒」基調のドレアは

これからの季節&イベント会場の【ジュレットの町】の開放的な雰囲気に合わせて露出度高め

『黒のホルターネックワンピ』🖤


f:id:LunaMerrick:20210527181336j:plain

「ツヤめきペイント」でツヤ消しした「サンタガールトップ」「フレアスカート」を合わせて、「しっこく」で染めてその繋ぎ目を目立たないように|・ω・*)

ワンピースに見立てるために合わせるスカートはいろいろ種類がありますが

どのスカートを「サンタガールトップ」に合わせてもよ〜く目を凝らして見ると、実は繋ぎ目の隙間からチラチラと肌が見えちゃいます(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210527181331j:plain

そのチラチラ隙間が少しでも気にならないようにするため、無意識にベルトのバックルに視線がいきチラチラ見えた肌もバックルの一部と誤認させやすい「フレアスカート」を合わせています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

腕パーツはシンプルなネイルアイテム「ゾーマのツメ」💕💅✨

今のところ染色不可ですがいつかカラーリングできるようになったら嬉しいなぁ🎵


f:id:LunaMerrick:20210527181148j:plain

アタマと足元には鮮やかな「ルビー」で染色したコサージュとパンプスを(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ツヤめきペイント」で光沢感を出してドレア全体で見た時に「赤」のカラー占有率が低めでもより印象に残りやすいようにしています❤️


f:id:LunaMerrick:20210527181340j:plain

今回アクセに選んだのは「ゴールド」に染めた「ハートのピアス」

理由は「キルティングバッグ」のハート金具に合わせることでパーツ同士の統一感を出すためです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210527181327j:plain

シンプルなパーツで揃えたちょこっとセクシーな『黒のホルターネックワンピ』『紅緋漆黒ドレア集会』に遊びに行きたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

会場でお会いできたらぜひ一緒にお写真お願いします💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210527181359j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ギャルのコサージュ
カラー1:ルビー③
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
下:フレアスカート
カラー1&2:しっこく
腕:ゾーマのツメ
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:ルビー③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕