るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「ドラゴンクエスト」35周年おめでとうございます!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210526232247p:plain

35周年本当におめでとうございます💕

本日5月27日「ドラゴンクエスト」第1作目が発売された記念日です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

35年間も続いていているというのはそれだけたくさんの方々に支持され愛されているからこそだと思うので、ホントすごいなぁと思います(語彙力なくてすみません💦)

初めて発売日リアルタイムでプレイしたのは8、ドラクエ10のプレイ歴はもうすぐ5年というわたしなのでベテランプレイヤーの方やずっと作品を愛し続けている方と比べてしまうとまだまだひよっこなんですが…🐣

ドレスアップ愛だけは自信があります💕💕💕

今日お昼からは35周年記念特番もあるようで、どんなサプライズがあるのかすごく楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210526232112j:plain

リアルタイムでの視聴は難しいかも…なのであとでじっくり観れたらなぁと思っています(*`・ω・´)✨

「ドラゴンクエスト」35周年にちなんでなんかそれっぽいドレアでも作ろうかなぁと考えましたが…


f:id:LunaMerrick:20210526232104j:plain

完成したのはなぜか…

「チャイナなウェイトレス」(。・ω・〃)ゝエヘ♪

なんか姿見をポチポチしてたら作りたくなってしまったので勢いで(*`・ω・´)(笑)

髪型もすっごい久しぶりにお団子にした気がします(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210526232109j:plain

パーツ自体は目新しいモノは少なく、カラーリングも落ち着いたトーンの色合いですがお花代は結構かけてます…_( _*`ω、)_

★パール…40本
★うすざくら…10本
★ローズグレー…50本

f:id:LunaMerrick:20210526232115j:plain

まあ35周年記念日のドレアだしちょこっと奮発してもいいよね_( _*`ω、)_

ウェイトレス系のドレアを作ると主催雑談系イベント『るなcafe』を連想するんですが、今月はまだ開店できていません(´・ω・`;)

リアル都合ももちろんあるんですが、よりよいイベントにしたいという気持ちから店内改装を計画しているのと毎月末〜翌月頭はどうしてもパタパタすることが多く今月はちょこっと無理そうです(。・人・`。))ゴメンナサイ

しっかりと準備してまた6月からオープンできたらと思っているので、その際はぜひお時間合えば遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210526232119j:plain

話が少しズレてしまいましたが…あらためて

「ドラゴンクエスト」35周年本当におめでとうございます💕💕💕

「ドラクエ」シリーズそして「ドラクエ10」をこれからも応援しながらめいっぱい楽しんでいきたいです✨

記念日にちょこっと奮発して作った「チャイナなウェイトレス」ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210526232012j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ローズコサージュ
カラー1:ローズグレー&2:うすざくら
上:カンフードレス上
カラー1:ローズグレー&2:パール③
下:スイートな服下
カラー1:ローズグレー
腕:黒鳥のスリーブ
カラー1:パール③&2:ローズグレー
足:カンフーパンプス
カラー1:ローズグレー&2:パール③
顔アクセ:サイドヘアリボン
カラー1:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕