るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『リリス』~「ヴァンパイア」シリーズより


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210117193651j:plain

再現できない部分はドルボードでカバー✨

『CAPCOM』の対戦格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズに登場する『リリス』のコスドレを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20210117193952j:plain

過去に同じ作品に登場するキャラのコスドレも作りましたが、今回悩んだポイントはやっぱり腰のあたりから生えている羽根(´・ω・`;)


f:id:LunaMerrick:20210117193958j:plain

キャライメージを大事に再現したいので今回はドルボード「悪魔の翼プリズム」を使ってそれっぽく見せています🎵

なので街中とかでは完成度がガクッと下がります…( ˙꒳​˙ )(笑)


f:id:LunaMerrick:20210117193939j:plain

レオタードのVラインとタイツは「ドラグーンメイル下」で再現(* ॑꒳ ॑* )⋆*

CERO的な問題で際どいレオタードアイテムとか絶対に出ないんだろうなぁと思っています_( _*`ω、)_


f:id:LunaMerrick:20210117193946j:plain

ドルボードが乗れるエリアでもΣp📷ω・´)✨

腰位置ではなくなりますがキャライメージは大きく崩れないのでギリギリ及第点のコスドレだと思います(*ノД`*)

ドルボード「悪魔の翼プリズム」を使った『リリス』コスドレの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210117193908j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ファンキーヘッド
カラー1:ブラッド
上:セイレーンパレオ上
カラー1:ルビー
下:ドラグーンメイル下
カラー1:ルビー&2:ミストグレー
腕:魔女のグローブ
カラー1&2:ラベンダー
足:魔女のブーツ
カラー1:ブラッド
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
ドルボード:悪魔の翼プリズム
カラー1:ルビー&2:ふかみどり

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕