るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【魔剣士のグローブ】でけしからん『魔法使い』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210117055651j:plain

カラーリングを大事に仕上げてみました🎵

【魔剣士】でプレイすることが増えたので【鎌】を持っている時間も増えたココ最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*

【鎌】が似合いそうなドレア…と姿見でいろいろイメージを膨らませながら完成したのが今回紹介するドレアです🎵


f:id:LunaMerrick:20210116225032j:plain

【杖】のイメージが強いですが作品によっては【鎌】を扱うこともある『魔法使い』風のドレアを『けしからん』感じに仕上げてみました💕

立ちポーズ「ハンサム」のおかげで『ふともも』を強調できるのでセクシーな仕上がりになるようにパーツ決めしました(。•ㅅ•。)♡

「エテーネのこしぬの」に合わせてカラダ上もセクシーな「魔女のスーツ上」を選んで露出度高めに💕


f:id:LunaMerrick:20210116225028j:plain

【魔法使い】イメージを出すために「クルーガーハット」を使ったのでそこに付いている大きな眼のような装飾に合わせて、腕は「魔剣士のグローブ」を✨

「ローズヒール」で更にセクシーさを上げてみました💕


f:id:LunaMerrick:20210116225037j:plain

今回こだわったのはカラーリング🎨

情熱的で妖艶な「赤」「紫」をメインに✨

「クルーガーハット」の染まらない部分が違和感ないようにマッチしますしね(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210117055824j:plain

「ローズヒール」の染まらないストッキングのカラーも自然に見えるように「エテーネのこしぬの」のインナーを「ダークプラム」で🎨

ヒール部分は元々「赤」ですが他のパーツと差が出ないようにしっかりと「ガーネット」でカラーリングしています|ω・)


f:id:LunaMerrick:20210117055750j:plain

ココ最近【魔剣士】用にドレアを作ることが多く、しかもどれもお気に入りなのでどれを着るかいつも迷います(。-`ω´-)ンー


f:id:LunaMerrick:20210117053355j:plain

【鎌】を構えた時にさりげなく『ふともも』アピールできるからしばらくはコレ着ようかなぁ💕

『けしからん』【魔法使い】との紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210116225048j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:アビスサイズ
頭:クルーガーハット
カラー1:ダークプラム&2:ガーネット
上:魔女のスーツ上
カラー1:ガーネット&2:ダークグレー③
下:エテーネのこしぬの
カラー1:ダークプラム&2:ガーネット
腕:魔剣士のグローブ
カラー1:ガーネット&2:ダークプラム
足:ローズヒール
カラー1:ガーネット&2:ダークグレー
顔アクセ:エキゾチックピアス
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕