るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『モリガン』~「ヴァンパイア」シリーズより


ドラゴンクエストXランキング



対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズに登場するサキュバスモリガン・アーンスランドのコスドレです( * ॑꒳ ॑* )✨




キャラ紹介はコチラから⬇️



以前に別の足パーツで作ってはみたもののあまりうまくできなかったので、新アイテム「ウールシューズ」で再構成👗




際どいレオタードみたいなアイテムは今後出ないと思っているのでコレが限度かなぁ|˙꒳​˙)








アタマとからだ下のファンキー装備はコレ以外で使ったことがないです_(:3」∠)_



羽根の部分が染色できたら幅も広がりそうなのに…



アタマはまだDQIVの主人公コスドレとかに使えそうだけど…どうせなら女勇者のほうが作りたいです|˙꒳​˙)✨





キャラクターの特徴としてのヒールのあるハーフブーツ模様入りの紫色のタイツを同時にかなえてくれるアイテムが「ウールシューズ」でした( * ॑꒳ ॑* )✨




細かく言ってしまえばもっとタイツ全体に模様を…なんて思ってしまいますが(-ω-;)






ウデはポインテッドスリーブが再現できるように「魔女のグローブ」を( * ॑꒳ ॑* )✨



からだ上は盛るしかない( ー`дー´)キリッですね(笑)





今回1番大変だったのは…結構人が多めの場所で、ソロで、この格好で、写真を撮ることでした|˙꒳​˙)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ファンキーヘッド
カラー1:オニキス
上:魔女のスーツ上
カラー1:オニキス&2:クリーム
下:ファンキータイツ下
カラー1:オニキス&2:ストロベリー
腕:魔女のグローブ
カラー1:サンセット
足:ウールシューズ
カラー1:オニキス&2:ストロベリー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング