るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

タイトな黒ミニワンピ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201108135543j:plain

ちょこっと背伸びしたシンプルコーデの紹介です🎵

今週水曜日開催予定の『クラシカルトップスドレア集会』💕

10月23日に発売されたDQXショップ新アイテム「クラシカルトップス」セットのパーツを使ったドレアでの交流&撮影会です🎵

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20201108140739j:plain

イベントに向けていくつか作れたらいいなぁと思いながら姿見をポチポチ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄

可愛めのモノが多かったので少し雰囲気をオトナっぽくしようと思い…

f:id:LunaMerrick:20201108135526j:plain

『タイトな黒ミニワンピ』コーデを作ってみました🎵

パーツはなるべくシンプルなデザインで落ちついた雰囲気に\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201108135518j:plain

メインカラーには「しっこく」を使い、シックでオトナっぽく仕上げています🖤

袖がふわっとしている「クラシカルトップス」ですが、ボディラインは意外とくっきり出るセクシーな装備だったり|*・ω・)💕

f:id:LunaMerrick:20201108135513j:plain

装飾品は派手めにならないようにパーツ選びしながら、高級感が出るようにカラーリングしました✨

露出度自体はそこまで高くないですが、ドレアイメージからオトナの『妖艶さ』が伝わればいいなぁと思います\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201108135509j:plain

『クラシカルトップスドレア集会』は…
今週11(水)22:00~開催🎵

お時間合えばぜひ遊びに来てください🎵

もちろんドレアがなくても見学・交流OKです🎵

皆様のご来場を心よりお待ちしてます💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _)ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201108135522j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:妖精の女王の髪飾り
カラー1&2:クリーム
上:クラシカルトップス
カラー1:しっこく&2:クリーム
下:タイトスカート
カラー1&2:しっこく
腕:シュメリアブレス
足:宰相のブーツ
カラー1:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アンバー③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕