るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ぼくはぱんだ』に『とら』でいきます


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201107185045j:plain

プレイべ向けドレアの紹介です🎵

f:id:LunaMerrick:20201107185213j:plain

今夜はフレのあゃちゃん主催『ぼくはぱんだ』が開催予定✨

『中華』×『動物』コンセプトのドレアでアストルティア内トップクラスの可愛いエリア【アルウェーンの町】で交流&撮影を楽しむイベントです\(* ॑꒳ ॑* )/

f:id:LunaMerrick:20201107185209j:plain

イベントタイトルに「ぱんだ」と入っていますが動物ならなんでもOKということなので

ぼくは『とら』になってみたよ✨

f:id:LunaMerrick:20201107185231j:plain

「中国」に野生種が生息しているので『中華』×『動物』コンセプトが作りやすいかなぁと思って選びました🎵

アタマはケモ耳系アイテムにしようかと思いましたが、『中華』要素も表現できる「カンフーのおだんご」を耳に見立てることに✨

「ツヤめきペイント」でツヤ消しして髪に自然と溶け込むようにしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20201107185217j:plain

「レギオンメイル下」「サンゴールド」染色した部分にも「ツヤめきペイント」を使ってツヤ消しして、中華っぽい「開祖の道着上」と繋がるように💕

ドレア全体のイメージはやんちゃでイタズラっこなアクティブさを出すように心がけながら、「レギオンメイル下」のスカートで可愛さもちょこっと|ω・)💕

f:id:LunaMerrick:20201107185221j:plain

「ヤマネコグローブ」に合わせて武器に「ネコパンチ」を持たせてみました\(* ॑꒳ ॑* )/

えものをみつけたら嬉しくておててが大きくなっちゃうんだ(「・ω・)「ガオー

f:id:LunaMerrick:20201107185226j:plain

カラーリングは『とら』のイメージそのままに「コアブラック」「サンゴールド」をメインにして、「うめねず」でアクセントを付けました🎨

f:id:LunaMerrick:20201107185204j:plain

インが間に合うかどうか少しビミョーですが…もし会場でお会いできたらいっしょにお写真とりたいな(「・ω・)「ガオー

プレイべ向けに作ったドレアの紹介記事でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20201107185234j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ネコパンチ
カラー1:コアブラック&2:サンゴールド
頭:カンフーのおだんご
カラー1:クリーム&2:サンゴールド⓪
上:開祖の道着上
カラー1:サンゴールド&2:うめねず
下:レギオンメイル下
カラー1:サンゴールド⓪&2:コアブラック
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:サンゴールド&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1:うめねず&2:クリーム
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1&2:コアブラック
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕