るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

冬のぎゃるどれ


人気ブログランキング

季節に合わせたギャルイメージのドレアとイベントの第1報です🎵


朝夜の寒さが一段と厳しくなりお布団がなかなか離そうとしてくれないココ最近(:3[_____]


姿見をポチポチして浮かんでくるドレアアイデアも自然と『冬』イメージのモノが増えてきています(* ॑꒳ ॑* )⋆*❄️


そんな『冬』ドレアの中から今回は【ギャルっぽい私服コーデ】というコンセプトで作ってみたモノを紹介します✨



まずは『冬』をイメージしやすい『もこもこアイテム』を軸にスカートでまとめたちょっぴり【ガーリー】なギャルコーデ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「もこもこセーター」「ハート兵隊スカート」を組み合わせて柔らかいイメージに仕上げました🎵



カラーリングも『冬』イメージで柔らかな色合いの「クリーム」で💛


アタマパーツはリボンが可愛い「グレイスフルハット」「こげちゃ」でカラーリング🎨



足元にはギャル感を出すために「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感を付けて「きぞくねず」でカラーリングした「ニーハイブーツ」を合わせてみました🎵


さらにもうひとつ、今度はもう少し年齢層を上げてちょっぴり『オトナ』なイメージのギャルコーデも作ってみることに(*`・ω・´)✨



先程「クリーム」メインとの違いをしっかり出すために「しっこく」をメインカラーに🖤


パーツ的にもコンセプトをハッキリ区別するためにスカートからパンツスタイルに変えてみました🎵



カラダ上の「ユースパーカー」「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感をつけレザー感を表現✨


アタマパーツの「ふたつ結びエクステ」『ファー』に見立てて【ファー付きレザージャケット】として上半身をまとめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



カラダ下はスキニージーンズのイメージで選んだ「ライダーパンツ」をブーツインしてスタイリッシュな雰囲気に✨


今回このタイミングで『冬』のギャルコーデを作ってみたくなったのは…




今年の4月に開催した「ギャル」っぽいドレアでの撮影&交流会『ぎゃるどれ』の冬ドレアバージョン


『冬のぎゃるどれ』


を開催しようと思っているためです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


開催予定日まではまだ約1ヵ月もありますが、12月はいろいろ忙しい時期だと思うので早めにまずは第1報としてイベントのご案内を兼ねてドレアを作ってみました🎵


数日内に広場のほうにも告知して、それ以降もTwitterやブログでイベントのご案内をしていこうと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


少し先の予定でまだまだわからない方も多いと思いますが、もしお時間合えば遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:グレイスフルハット
カラー1&2:こげちゃ
上:もこもこセーター
カラー1&2:クリーム
下:ハート兵隊スカート
カラー1:クリーム&2:こげちゃ
腕:冥王のリング
カラー2:ベビーピンク
足:ニーハイブーツ
カラー1:きぞくねず
顔アクセ:ラウンドピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:アンバー
上:ユースパーカー
カラー1&2:しっこく①
下:ライダーパンツ
カラー1&2:きぞくねず
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:ロイヤルブーツ
カラー1:しっこく①
顔アクセ:冥王のピアス
カラー1:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング