るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ハンターブーツ』で【黒ギャル】コーデ


人気ブログランキング

イベント新アイテムを使って健康的なセクシードレアを作ってみました🎵


気温自体はまだまだ高い日もありますが、雷を伴う激しい雨が降ったり夜になるとちょっぴり過ごしやすかったりとかなり「秋」の雰囲気も感じられるようになったココ最近(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


アタマの中もようやく秋モードになってきたので、秋の普段着ドレアでも作ろうかなぁ…なんて思っていたんですが



なぜか【黒ギャル】コーデができました(`・ω・´)キリッ(笑)


イベント新アイテムの「ハンターブーツ」が太ももぐらいまでのサイハイブーツなので秋ドレアに使えそうとおもったんですが、気づいたら褐色肌にしてました(笑)



シルエットとしては使いやすそうな「ハンターブーツ」なんですが、かなり細かく模様が刻み込まれているので、淡い色合いで染めてもどうしても目立つなぁと思い「しっこく」でカラーリング🖤


その濃さに負けないように…と思って【黒ギャル】にしちゃった感じですね…I˙꒳​˙)



健康的でちょっぴりセクシーなイメージを表現するためにホットパンツアイテム「ローズフォーム下」をチョイス🎵


一応秋ドレアも意識してカラダ上は長袖アイテムの「クラシカルトップス」にして全体的な肌の露出度は控えめに|*・ω・)チラッ


おへそ絶対領域がより効果的にセクシーに見えるようにしました( *ˊᵕˋ* )💗



普段【黒ギャル】イメージのドレアを作る時はアクセサリー枠にボリュームがあるモノを持ってくることが多いんですが、今回はあえてシンプルにして大人っぽいイメージに🌟


普段から欠かせない「ピンクほっぺシール」褐色肌に合わせていつもより濃い「キャラメル」にカラーリング変更しました‪🧡‬‪



というわけで今回はイベント新アイテム「ハンターブーツ」を使った【黒ギャル】コーデを紹介しました(🤙🏾๑ơ ₃ ơ)₹˝ャʓ💗

次こそは普通に秋ドレア作りたい…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:あまいろ
上:クラシカルトップス
カラー1&2:しっこく
下:ローブフォーム下
カラー1:アッシュ&2:しらふじいろ
腕:冥王のリング
カラー1:パール③&2:うすざくら③
足:ハンターブーツ
カラー1&2:しっこく
顔アクセ:シックなピアス
カラー1:ゴールド③&2:パール
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:キャラメル

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング