るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『カントリーブリム』で【ロリータメイド】


人気ブログランキング

DQXショップ新作アイテムで早速ドレアしてみました🎵


本日5月25日(水)DQXショップの新作アイテム発売日(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


人気キャラクターの「大富豪トランプ」やハウジングアイテムも気になりますが、やっぱりまずはオシャレ装備からポチ( 。・ω・。)ノ 凸



今月の新作ドレア装備はノスタルジックな伝統衣装「カントリードレス」セット🎵


「今までになかった斬新なデザイン」と言うよりは「既存アイテムのデザインアレンジ」というイメージが強めのセットですが、使い勝手の良さそうなパーツばかりでドレアが捗りそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今回はその中からアタマパーツの「カントリーブリム」を使って王道スタイルの

「ロリータメイド」

ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



ホワイトブリム系のアイテムはほかにもいろいろありますが、今回の「カントリーブリム」が個人的には1番お気に入りかも|・ω・*)✨


ほかのブリムだと髪に埋もれるデザインが時には使いづらく感じることもあったので、新アイテムのリボンカチューシャの部分がとても気に入りました🎵



カラーリングは【ロリータメイド】イメージのドレアなのでメイド服のスタンダードカラーそのままの

『黒』& 「ホワイト系」


元々の色が「黒」「白」の部分でも、今回は装備ごとのわずかな色合いの違いをなくすためにしっかりとカラーリングしました(*`・ω・´)✨

その分見た目の印象以上にお花代かかったけど…I˙꒳​˙)



メイド服なのでエプロンアイテムを使うか迷いましたが、【ロリータ感】を強めに出そうとカラダ下は「小悪魔ドレス下」に😈🖤


足パーツもセクシーさは控えめに、王道アイテムとも言える「スイートヒール」を靴部分をツヤ消しして履いています🎵



モチーフもパーツも王道スタイルなので新作アイテムを使った割には少し控えめな印象に仕上がりましたが、その分丁寧にパーツ選びやカラーリングをしたのですごく気に入ってます✨


DQXショップ新アイテム「カントリーブリム」を使った【ロリータメイド】ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく
上:麗姫の武闘着上
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
下:小悪魔ドレス下
カラー1:しっこく&2:しらふじいろ
腕:シュメリアブレス
足:スイートヒール
カラー1:しっこく⓪&2:しらふじいろ
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:しらふじいろ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕