るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『コスドレ集会』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200719183657j:plain

昨晩開催した『コスドレ集会』へのご来場本当にありがとうございました💕

イベントで撮らせていただいた素敵な【コスドレ】の皆様との写真をまとめて🎵

あらためて『コスドレ集会』へのご来場誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

週末とはいえ普段のわたし主催イベントよりも遅い時間帯での開催にも関わらず、たくさんの方がご参加くださって感謝の気持ちでいっぱいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕

【コスドレ】系のイベントとして「SAO交流会」なんていうモノもやらせていただいているので新クール放送開始というタイミングもありどちらのスタイルで開催するか悩みましたが、「SAO交流会」はもう少ししてからアニメの盛り上がりに合わせて開催できればと思っています🎵

とか考えながらも『コスドレ集会』では全力「SAO」コスで皆様をお待ちしてましたけど(*ノД`*)タハッ

lunamerrick.hatenablog.com

『コスドレ集会』「メギストリスの都」で開催するのには理由があって、ひとりでいくつもの【コスドレ】をお持ちの方もたくさんいらっしゃるのでそのキャラに合わせて

★種族変更しやすい教会近くの広場
★髪型も変えやすいように美容院がある

こんな風にイベント途中でも着替えやすいようにと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回もいろいろな【コスドレ】に身を包んだ様々な種族の方にご来場していただけました(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200719183909j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183851j:plain

イベント開会前に少しだけお写真を📸

その後開会時間になったのでカンタンに挨拶だけさせていただいた後にまずは集合写真

f:id:LunaMerrick:20200719184026j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183843j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183956j:plain

どの方もキャラ愛に溢れる素敵クオリティでテンション上がりまくりでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

集合写真のあとはスグにフリー交流タイム⏰

f:id:LunaMerrick:20200719184047j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183857j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183923j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183916j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184033j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183942j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183936j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184011j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184054j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183903j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184039j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183948j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184005j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719183929j:plain

キャラトーク、作品トークをしながらの撮影会(๑•̀ㅂ•́)و✨

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕

フリー交流タイムは正味40分ほどだったので時間はあっという間に閉会間際の集合写真撮影に(´・ω・`;)💦

f:id:LunaMerrick:20200719184628j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184706j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184646j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184634j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184604j:plain

遊びに来てくださったすべての皆様本当にありがとうございました\(*´ `*)/💕

閉会時間後もまったり居残りタイム✨

イベント中だけではご一緒できなかった方々ともお写真撮っていただきました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:LunaMerrick:20200719184621j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184720j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184531j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184547j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184554j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184658j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184542j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184536j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184712j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184640j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184652j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184610j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719184616j:plain

居残りタイム中にほんの一瞬時間ができたのでわたしも急いで別の【コスドレ】にお着替え&髪型チェンジ✨

lunamerrick.hatenablog.com

f:id:LunaMerrick:20200719190436j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190500j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190519j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190450j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190512j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190455j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190506j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719190446j:plain

週末とは言え本当にかなり深い時間までご参加いただけて本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ

あらためてご来場してくださったすべての皆様、イベントを応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました💕

イベントスタッフを務めてくれたエルヒナちゃん、タンタカタンちゃん、みらいちゃんお疲れ様でした&本当に助かりました(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200719190441j:plain

それぞれのキャラクターの再現度の高さに感動したり、同じ作品を好きなモノ同士で語れたり…あらためて【コスドレ】って素敵だなぁと感じました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

イベント最後の方のお話の中で約束したとあるキャラクターのコスドレは準備ができ次第作って記事にしたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✨

それ以外にもうひとキャラクター…少しドレア作成&撮影に時間がかかりそうなのでコチラもなるべく早めに|ω・)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕