るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『千斗いすず』と『スイカ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200719152015j:plain

主催イベント前に少しだけおジャマしたプレイべとドレアの紹介です🎵

昨晩は『コスドレ集会』を開催させていただきました(。ᵕᴗᵕ。)

たくさんの魅力的なイベントが集まる週末のお忙しい時間帯にご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕

そんなわたしもイベント開始時間前に気になっていたプレイべ2つにほんのちょこっとだけ遊びに行ってきました🎵

『ニーハイドレア集会』

ひとつめはかいさん主催の『ニーハイドレア集会』

ドレスコードが楽しそうなのはもちろんのこと、フレのミアちゃんがスタッフ参加するということで応援に(๑•̀ㅂ•́)و✨

最初は既存のニーハイコーデで行こうかと思っていましたが、なにげなく姿見をポチポチしていたところ後ろに控えた『コスドレ集会』の影響をモロにうけた

f:id:LunaMerrick:20200719152024j:plain

【甘城ブリリアントパーク】『千斗いすず』コスドレが完成(笑)

バッチリニーハイ履いてるしドレスコードクリア(๑• ̀ω•́๑)✨

少しだけおジャマしてきました|ω・)

f:id:LunaMerrick:20200719152004j:plain
フレのきゃなちゃんと📸

f:id:LunaMerrick:20200719152020j:plain
プレイべでよく会ういぬ~~ちゃんと📸

f:id:LunaMerrick:20200719152028j:plain
スタッフ参加してたフレのミアちゃんと📸

f:id:LunaMerrick:20200719152011j:plain
集合写真もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

15分ほどしかいられなかったのでもっとたくさんの方のドレアを見たかったけど…(´×ω×`)

それでもまったく参加できないよりは良かったなぁとポジティブに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

主催のかいさん、スタッフ参加されていたミアちゃん、スズちゃん、ぎんがみさん素敵なイベントをありがとうございました🎵

f:id:LunaMerrick:20200719152032j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:パール
上:グロリアスコート
カラー1:ブラッド&2:コアブラック
下:小悪魔ドレス下
カラー2:パール
腕:シュメリアブレス
足:マリンシューズ
カラー2:コアブラック
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

『夏プク集会』

ふたつめはまーるちゃん主催の『夏プク集会』

『ニーハイドレア集会』と同じ時間帯の開催だったのでコチラには…

サブプクの「るなぷち」で遊びに行きました🎵

ドレスコードはイベント名にもあるように『夏』テーマ🌺🌴🏖

そうなったらやっぱりコレしかないと思って…

f:id:LunaMerrick:20200719152140j:plain

「スイカ」🍉ドレアでおジャマしてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200719152145j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719152154j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719152133j:plain
f:id:LunaMerrick:20200719152129j:plain

はぁもうプクまみれとかめっちゃ癒される…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

f:id:LunaMerrick:20200719152158j:plain
主催のまーるちゃん、フレのなのみるちゃん、こんろーさんと📸

f:id:LunaMerrick:20200719152149j:plain
たぴちゃんもみつけて📸

もう少しお写真撮りたい気持ちもありましたが、2アカ操作で別々のイベント参加するとどうしても周りの方に迷惑になってしまうと思ったのでグッとガマンして会場をあとに・*・:≡( ε:)

主催のまーるちゃん、プクリポドレアルーム『プクリポンヌ』の皆様、スタッフの皆様癒しの時間をありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらスイカの下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)🍉

f:id:LunaMerrick:20200719152137j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:レッド&2:コアブラック
上:清涼スイムワンピ
カラー1:ジャングル&2:レッド
下:(ナシ)
腕:ブライダルグローブ
カラー1:ジャングル&2:レッド
足:プリムリリーのくつ
カラー1:ジャングル&2:レッド
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ソフトクリーム傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕