るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

明日開催!『SAO交流会 ~第3層攻略会議』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201006125032j:plain

開催間近の「SAO交流会」の詳細記事です🎵

いよいよ明日10月7日(水)は約1年2ヶ月ぶりの開催となる『SAO交流会』です\(* ॑꒳ ॑* )/


イベント概要などをあらためてお知らせしたいと思います🎵

『SAO交流会 ~第3層攻略会議』

f:id:LunaMerrick:20200920134320j:plain

イベントハッシュタグ

『#SAO交流会』

開催日時

10月7日(水)22:00~

『キリト』こと『桐々谷和人』くんのお誕生日です🎂✨

会場

サーバー22 メギストリスの都 D-3 噴水公園北側階段付近

f:id:LunaMerrick:20200920141736j:plain

イベント内容

カンタンに言ってしまうと『SAOファンの集い』です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

アニメ、原作、キャラクターとにかく『SAO』が好きな方で集まって作品を語ったり交流しましょうというイベントです🎵

コスドレ集会ではないので普段着ているドレアで気軽に遊びに来ていただけたらと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

もちろんコスドレを作っての参加もOK✨

タイムテーブル

22:00~ 開会
※カンタンに挨拶だけさせていただいた後に集合写真1回目撮影

f:id:LunaMerrick:20201006124615j:plain

メギストリスの都D-3階段で集合写真を撮影します


22:05~ 「撮影交流ブース」「トーク交流ブース」に分かれてフリータイム

f:id:LunaMerrick:20201006123508p:plain

メギストリスの都D-4の噴水を挟んで

噴水北側:撮影ブース
噴水南側:トークブース

と分かれて交流をお楽しみください(* ॑꒳ ॑* )⋆*


22:50~ 集合写真2回目


23:00~ 閉会
※その後自由解散の居残り交流タイムとなります

過去に開催したイベントの様子

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

ご参加される皆様へのお願い

❣️「コスドレ集会」という縛りではなく「ファン交流会」となりますのでコスドレがなくても気軽に遊びにきてください

💜プレイベなどにあまりなれていない方・初めて参加する方は集会中「初心者マーク」🔰をつけてください

💜プレイベ慣れしてる方やよく参加される方は「初心者マーク」🔰をつけている方と積極的に交流お願いします

❣️写真撮影の妨げになる行為やほかのプレイヤーが不快に感じる行為はご遠慮ください


f:id:LunaMerrick:20201006124851j:plain


今回スタッフを務めてくれるのはSAOが大好きなさくらちゃん、ななちゃん、みらいちゃん、ラングレーちゃん、ルクルちゃん(* ॑꒳ ॑* )⋆*


スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしています✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)


良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕