るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『地神テラリア』&『SAO交流会 ~第3層攻略会議』ご来場ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201008090802j:plain

新しいコスドレで臨んだ「SAO交流会」のお写真まとめです🎵

昨晩約1年2ヶ月ぶりに開催させていただいた『SAO交流会』


普段誰でも参加しやすいようにと心がけているドレア集会とは少し違って、趣味全開のイベントになっていますが…💦


同じモノが好きな方同士で集まって交流するというプレイべのコンセプトを大事にしています(。ᵕᴗᵕ。)✨


好きなキャラや作品を語ったり、コスドレで撮影したり(* ॑꒳ ॑* )⋆*


久しぶりの開催ということでわたし自身もしっかりと気合いを入れて、『ステイシア』『ソルス』と作ってきたアンダーワールド3女神シリーズを締め括るべく

lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

f:id:LunaMerrick:20201008090802j:plain

《スーパーアカウント03 地神テラリア(リーファ)》
を作って参加される皆様をお迎えしました\(* ॑꒳ ॑* )/


f:id:LunaMerrick:20201008091136j:plain


もうかれこれ半年以上ずっとカラダ下パーツを悩み続けていたコスドレだったので、作るかどうかすごく迷いましたがカラーリングパターンなどを優先して「ディバインメイル下」でひとまず作ることに|*・ω・)


前だれをしっかりと表現できるアイテムが出たらリメイクしたいと思います(*'ω' *)✨


f:id:LunaMerrick:20201008091117j:plain


今回は「キリト」こと「桐々谷和人」くんの誕生日10月7日に開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


カンタンに挨拶とキリトくんのお誕生日をお祝いした後に集合写真をΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20201008091205j:plain


コスドレ集会という縛りがなくてもコスドレしている方がやっぱり多めの印象です✨


イベント中は「撮影ブース」「トークブース」に分かれて交流をしていただきました(*'ω' *)


わたしは「撮影ブース」のほうを担当してご来場してくださった皆様とお写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20201008091155j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091216j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008090957j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091023j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091144j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091038j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091051j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091044j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091005j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008090951j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091130j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008090931j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091105j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091032j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091211j:plain


素敵なクオリティのコスドレの方々とお写真を撮ったり、作品が好きな方とおしゃべりしたり🎵


ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました\(* ॑꒳ ॑* )/✨


f:id:LunaMerrick:20201008091015j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091225j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008090938j:plain


イベント時間はあっという間に過ぎ閉会間際の集合写真タイム📸


ご来場してくださったSAOファンの皆様本当にありがとうございました(*'ω' *)💕


f:id:LunaMerrick:20201008091059j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091123j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008090943j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091200j:plain
f:id:LunaMerrick:20201008091111j:plain


キャラの誕生日に合わせたのもあって平日の開催になってしまいましたが、遅めの時間にもかかわらず居残りして交流してくださる方もいてとても嬉しく思いました(。ᵕᴗᵕ。)✨


イベントとしてはまだまだ改善の余地があるスタイルだと考えています(*'ω' *)


もっと時間をかけてトーク交流できるようにしたいなぁ…とか悩みながらまた別の機会に開催できれば(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20201008091510j:plain


具体的な時期はいつになるかわかりませんが「プログレッシブ」アニメスタートくらいのタイミングでまた開催できたらいいなぁ…なんて思ってたりします\(* ॑꒳ ॑* )/✨


あらためてイベントを応援してくださった皆様、ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


スタッフ参加してくれたさくらちゃん、ななちゃん、みらいっさん、ラングレーちゃん、ルクルちゃんご協力とても感謝です(*´Д`人)✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201008091149j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ほしくずのつるぎ
カラー1:ピュアスノー
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド&2:パール
上:博愛騎士のよろい上
カラー1:あおりんご②&2:ビリジアン
下:ディバインメイル下
カラー1:パール&2:ビリジアン
腕:大戦鬼のこて
カラー1:パール&2:ふかみどり
足:マリンシューズ
カラー1:しろはなだ&2:ミモザ
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1:パール③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕