るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『太陽神ソルス(シノン)』~「SAOアリシゼーションWoU」より


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200707204507j:plain

久しぶりの「SAO」コスドレ🎵

1番好きなアニメ作品はやっぱり『SAO』✨

何回繰り返し観たかわからないし、原作のラノベもしっかりと読み込んでいます(๑•̀ㅂ•́)و✨

様々なエピソードがありますが、ボリュームは圧倒的に「アリシゼーション編」が1番🎵

全4クールでアニメ化されると聞いた時も「それでも尺足りないんじゃかな…」と思ったほどです(笑)

そんな『SAOアリシゼーション編』《最終章》がいよいよ今週7月11日(土)24:00~放送開始✨

sao-alicization.net

途中半年間のお休みや様々な影響で放映が延期されていましたが、ようやく物語が完結に向けて動き出します( ˙꒳​˙ )キリッ

とにかく大好きな作品なので『SAO』【コスドレ】もたくさん作ってきました🎵

たくさんの魅力的なキャラクターが登場しますが、その中でもお気に入りなキャラクターのひとり「シノン」は初めて【コスドレ】をしたキャラクターでもあるので特に思い入れが強いです💕

f:id:LunaMerrick:20200707210325j:plain
f:id:LunaMerrick:20200707210337j:plain
f:id:LunaMerrick:20200707210352j:plain

「GGO編」「キャリバー編」「オーディナル・スケール」とエピソードに合わせて3パターン🎵

今回は4パターン目として「アリシゼーション編」の世界「アンダーワールド」「シノン」が活動する際の姿

スーパーアカウント02《太陽神ソルス》

【コスドレ】してみました🎵

f:id:LunaMerrick:20200707212024j:plain

アニメの方では前クールの最終話の最後にチラッとだけ登場しただけなので、あまり馴染みはないかも知れませんが(´・ω・`;)💦

最終クールでの活躍が楽しみなので作っちゃいました( ˙꒳​˙ )キリッ✨

f:id:LunaMerrick:20200707204527j:plain

大好きなアニメ作品の放送開始、そして好きなキャラクターの【コスドレ】も作れてテンションMAX(๑•̀ㅂ•́)و✨

昨年末に開催してたくさんの方にご参加いただけた『コスドレ集会』を約7ヶ月ぶりに開催したいと思います(*'ω' *)

hiroba.dqx.jp

日時は7月18日(土)23:00~❣️

いつもより少し遅めの時間帯です|ω・)

【コスドレ】であれば幅広くなんでもOKなのでアニメキャラ・ゲームキャラ・実写キャラ・擬人化などなどお好きな【コスドレ】で遊びに来てください(*'ω' *)🎵

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています💕

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200707204607j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:緋赤鳥の弓
カラー1:パール③&2:アンバー
頭:みつあみエクステ
カラー1:しらあい&2:カナリヤ③
上:博愛騎士のよろい上
カラー1:ミッドナイト②&2:グレーブルー
下:ネヴァンメイル下
カラー1:パール③&2:グレーブルー
腕:デスマスグローブ
カラー1:パール&2:カナリヤ
足:リンカのブーツ
カラー1:オニキス&2:カナリヤ
顔アクセ:豊穣のリーフ
カラー1:パール③&2:しらあい
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕