るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ブログをおやすみ中にわたしがしたこと


ドラゴンクエストXランキング




4月末から考えていた「ブログのおやすみ」


昨日からまたちまちまと書き始めましたが約3週間記事の更新を止めて



楽しいことをしたりリフレッシュする期間



としてDQXをプレイしていました( * ॑꒳ ॑* )✨



その間にしたことを思い出として書き残しておこうと思います🎵





まず最初になにしようかなぁ…と考えてやったのが




コレ‼️↑(。•ᴗ•ฅ)↑


肌の色をちょっとだけ色白にしました(笑)



また戻してしまうかもしれないですけどしばらくはコレでいこうと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨




おやすみ期間中は最近忙しくてなかなか絡めなかったたくさんのフレンドさんとお話したり、写真を撮ったり📸






















新たな出会いもあれば悲しい別れもちょっとあったり


それでも大切な思い出には変わりがないので


一緒にまったり過ごしてくれた皆様に感謝です(*´Д`人)💕



環境を変えたかった気持ちもあり、今までは自分のサブキャラと作っていたチームでしたが、フレンドさんが新たに作ったチームにお世話になることにしました( * ॑꒳ ॑* )✨




これからは「チーム活動」の思い出も増えていくんだろうなぁとすごく楽しみです✨




バトルも久しぶりにたくさんやりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨



まったりゆるっとバトルから聖守護者まで幅広く🎵









「仲間と共に戦って勝利の喜びを分かち合う」という基本的なところを再度たくさん楽しめたと思います( * ॑꒳ ॑* )✨


お付き合いしてくれた皆様ありがとう(*´Д`人)💕




Twitterのほうではプクリポ「絶対的可愛さ」をフルにつかったるなプクシリーズなるものを作って写真を撮影して貼るようになりました🍭



お友達の告白を見守るプクちゃんだったり…






チョッパーしてみたり…






ポケモンコスしてみたり…






フォッコは幼女verも作ってみたり…







しょくぱんまんとけしからんドキンちゃんしてみたり(笑)



パッと見で楽しめるモノをまたこれからも撮影していきたいなぁと思っています( * ॑꒳ ॑* )✨


プクちゃんに限らずコスドレとかも🎵



もちろんドレア大好きなのでちょこちょこドレアも作りました🎵




今フレンドさんやルームで流行っているのが「ウールスカート」を使ったシンプルなシルエットのドレア👗





集まって撮ったりするのも楽しいですね( * ॑꒳ ॑* )✨



自分のドレアはわたしの好きなカラークリームでまとめました🎨










これからの季節にも合う清楚かつ清涼感溢れるドレアに仕上がったと思っています( * ॑꒳ ॑* )✨



ドレアはコレ以外にもいくつか作ったので少しずつ紹介できたらいいなぁと思っています🎵




まったりゆるっとリフレッシュ完了✨



楽しい事をたくさんの方に伝えていけたらいいなぁと思っています💕



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ステージリボン
カラー1&2:クリーム
上:スイートな服上
カラー1:クリーム
下:ウールスカート
カラー1:クリーム
腕:妖精女王のブレス
カラー1:クリーム&2:サンセット
足:ローラ姫のくつ
カラー1:クリーム
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー2:ミストグレー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
傘:ブルームウィング




ドラゴンクエストXランキング