るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

10周年おめでとうございます!


人気ブログランキング


アストルティア10周年おめでとうございます(♡´˘`)ノ🎉🎉


ということで本日8月2日DQXの周年記念日(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今年はサービス開始から10周年というと大きな節目ということもあってゲーム内外で様々な盛り上がりを見せています🎵


関連グッズなども多く発売される中、すごく楽しみにしていたのが先日当選通知をもらった『10周年記念ピンズセット』✨



コレの到着予定日が今日8月2日だったのでとてもワクワクしていました🎵


届いていざ開封してみると思っていたより大きかったので飾るスペースはもうちょい考えてから( ˙꒳​˙ ).。oO(


ひとまず特典として付いていた傘枠アイテム「DQX10周年御旗」をアイテムコードを入力してGET(*`・ω・´)✨




この「DQX10周年御旗」を持たせて似合いそうなドレアを作ろうと思い完成させたのが『アニバーサリー』感のあるコチラのドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



パレードとかにもピッタリなフォーマルスタイルだけどちょっぴり可愛い、そんな雰囲気で仕上げてみました🎵


「あかね」をメインカラーにツヤめき「ゴールド」を散りばめてシンプルだけど印象にしっかりと残るカラーリングに🎨



「DQX10周年御旗」もドレアコンセプトと色合いにピッタリ(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

持ち方はもう少しどうにかしてほしいけど…I˙꒳​˙)



わたし自身のプレイ開始日は2016年8月6日なのでもうすぐプレイ6周年を迎えます🎵


6年という月日の間にプレイスタイルをいろいろと変えながら、数えきれないほどの出会いと別れを繰り返したくさんの経験をしてきました|・ω・*)


辛いことや悲しい出来事もたくさんありましたが、それを軽く上回るたくさんの幸せなことや楽しい事がありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



そういう素敵な思い出を作ってくれたのはプレイべでお会いする方だったり、ルムメンだったりフレンドさんだったり、ドレアを愛する方だったり

最後のはめっちゃ個人的な価値観です…I˙꒳​˙)(笑)


これからもそういう方々を大事にし続けながらもっともっとDQXを楽しんでいきたい✨


そんな風に思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



あらためて『DQX10周年』本当におめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


新たな10年もみんなと一緒に楽しみながらガッツリドレアしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:あかね&2:しらふじいろ
上:桜モダンスーツ上
カラー1:あかね&2:ゴールド③
下:小悪魔ドレス下
カラー1:あかね&2:ゴールド③
腕:グロリアスグローブ
カラー1:しらふじいろ
足:リンカのブーツ
カラー1:しらふじいろ&2:ゴールド③
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:DQX10周年御旗

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕