るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プクドナルド】『バリューセット』


人気ブログランキング

久しぶりのプクリポドレアはみんなが知ってるあのセットをイメージして作ってみました🎵


ココ最近プクリポ用ドレアをまったく作っていなかった事にふと気づかされたので、前回から約5ヶ月ぶりとなるプクちゃんだから似合うドレアを作る事にしました(*`・ω・´)✨


どんなアイテムでも可愛く着てしまうプクちゃんですが、個人的には特に動物モチーフだったり食べ物を擬人化したドレアが似合うと考えています🎵


というわけでまず作ってみたのが先月のショップアイテム「きのこ村のぼうし」【セサミバンズ】に見立てた

『ハンバーガー』🍔

をイメージしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


カラーリングできないドット柄をその色合いやデザインを逆手にとってゴマ付きの【バンズ】として使ってみました🎵


帽子の下部は「レタス」でカラーリングしてそのまま【レタス】のイメージに🥬


カラダ上の「メロディアトップス」「こげちゃ」「サンゴールド」でカラーリングして【パティ】【スライスチーズ】に🥩🧀


「モガマルグローブ」【ケチャップ】カラーに染めて「スラタワーパンツ」【バンズ】で挟んで完成です🍔✨


コレだけでも可愛いなぁとは思ったんですが、さらにふと閃いたのでさらにドレア作成((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ


出来上がったのは【ハンバーガー】のお供として欠かせない

【フライドポテト】🍟


ほぼ髪型・髪色に頼った擬人化ドレア(と呼んでもいいのか)なんですが(笑)


「スタジアムシャツ」【マクドナルド】っぽい【ポテトケース】にしてみました🎵


【ハンバーガー】【フライドポテト】と作ったので、やっぱりこうなると…


【ドリンク】🥤

もセットのほうがお買い得ですよね(*`・ω・´)✨



特定の【ドリンク】イメージではなくちょうどこの🥤絵文字のような紙コップ・プラスチック蓋・ストローをドレアで表現してみました🎵


これで【マクドナルド】…いえ【プクドナルド】ドレアの完成です(* ॑꒳ ॑* )⋆*︎💕


というわけで今回は約5ヶ月ぶりにプクちゃんだからこそ似合う【ハンバーガー】【フライドポテト】【ドリンク】

『バリューセット』

ドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🥤🍔🍟


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:きのこ村のぼうし
カラー1:キャラメル&2:レタス
上:メロディアトップス
カラー1:サンゴールド&2:こげちゃ
下:スラタワーパンツ
カラー1:キャラメル&2:カフェラテ
腕:モガマルグローブ
カラー1:ルビー
足:スターリーブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
上:スタジアムシャツ
カラー1:ルビー&2:サンゴールド
下:(ナシ)
腕:モガマルグローブ
カラー1:クリーム
足:スターリーブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ぎょうじゃのこん
カラー1:ルビー
頭:マリンキャップ
カラー1:ピュアスノー&2:クリーム
上:星天の衣
カラー1:クリーム&2:ルビー
下:(ナシ)
腕:モガマルグローブ
カラー1:クリーム
足:スターリーブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング