るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『にゃんにゃんこーで』ご来場ありがとうございましたにゃん


人気ブログランキング

昨晩のイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は2月22日【猫の日】にちなんで「ねこドレア」「ねこっぽいナニカ」で交流するイベント「にゃんにゃんこーで」を昨年に引き続き主催させていただきましたニャー(ฅ *`꒳´ * )ฅ✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介…


する前に|*・ω・)


昨晩は同時間帯に魅力的なドレア系プレイべがたくさん開催されており、各イベント主催者様からフライヤーをお借りしてイベント応援のためにブログで使わせてもらったのでお礼を言いにいきたいなと‪(՞ . ̫ .՞)"‬


というわけでまずは同時刻スタートの「ハーゲンダッツドレア交流会」の会場に開会時間前にちょこっと行ってみることに・*・:≡( ε:)🍨



主催者のやさいちゃんとスタッフの皆様と記念に1枚お写真を撮っていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


開会前のお忙しい時間に押しかけてすみませんでした(´•ᴗ•;ก)


その後スグに主催イベント会場となる【猫島・巨猫の巣】へ移動・*・:≡( ε:)✨










既に到着されていた参加者の方々にご挨拶しながら開会時間前の撮影タイムカシャッ! Σp📸ω・´)


撮影中にも会場に参加者の方々がどんどん到着されて列に並ぶ方も増えていったので、左右に移動しながらお写真を撮らせていただきました🎵


そうこうしているうちにイベント開会時間の22:00になったので、まずは1回目の集合写真撮影カシャッ! Σp📸ω・´)








左端から右端へと移動しながら遊びに来てくださった皆様全員が写るように分割撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後カンタンに挨拶だけさせていただいてから、ウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを設けてからフリー交流タイムスタート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャ⏰





















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


昨年の「にゃんにゃんこーで」の際にも思っていた事なんですが、このイベントって…


【撮影の輪に入りやすい、輪が広がりやすい】


なぁとなんとなく感じているので気づくと列がとんでもない長さになっていたりΣ( ˙꒳​˙ )⁉️


もちろんほかの主催ドレア集会でもよくある事なんですが、より際立って入り込みやすい=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ

なんだろう…「にゃんこパワー」…I˙꒳​˙)?


そういうみんなで撮ろうという雰囲気を作ってくださる参加者の皆様のおかげだと思っているので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の2回目の集合写真撮影の時間にカシャッ! Σp📸ω・´)








2回目な【巨猫の巣】の外に出て、1回目と同じく左端から右端まで遊びに来てくださった皆様全員が写るように分割撮影させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


閉会のアナウンスとご挨拶だけカンタンにさせていただいた後は、自由解散の居残り交流タイムに突入((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャ⏰

















約1時間ほどフリー交流タイムだけでは撮りきれなかった方々を中心に、さらにお写真を撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


『にゃんにゃんこーで』に遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後の参加者の方をお見送りした後「時間的に間に合うかなぁ…」と思ったのが、記事冒頭でも書いた「ハーゲンダッツドレア交流会」と同様にイベントフライヤーを使わせていただいたプレイべ「ハートコーデ交流会」「七葉2周年」🌟


ということでダッシュでまずは「ハートコーデ交流会」の会場に・*・:≡( ε:)❤️



ちょうどスタッフの皆様が撮影をされていたのでお礼は伝えられたんですが…お写真までまぜていただいちゃいました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


イベント運営されていたアネモネさん主宰【ドレイベ連合会】の皆様本当にありがとうございました🎵


さらにそのまま今度は「七葉2周年」の会場だったマイタウンへ移動・*・:≡( ε:)🍀



あらためてリーダーのうどんこちゃん、そしてチームメンバーの皆様チーム【七葉】設立2周年おめでとうございます&ご協力ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗





最後にブログ用サムネイル撮影のためにイベント会場に戻り、様子を見に来てくれたレンカちゃん、そして別イベントでモデル出演を終えたこぐまちゃまとちょっとおしゃべりしながらカシャッ! Σp📸ω・´)


遅い時間までかまってくれて本当にありがとう( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回は昨晩開催した「にゃんにゃんこーで」でのお写真をメインに紹介させていただきましたが…あらためて



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング