るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ツヤめきペイント』でサテン生地風【アイドル衣装】コーデ


人気ブログランキング

スタッフ参加するイベントにむけて「ツヤめきペイント」重視のドレアをもう1着作ってみました🎵


今夜22:00~サーバー28【偽アラハギーロ地方・C-6井戸付近】で開催されるダイたん主催「ツヤめきドレア集会」にスタッフとして参加します( *ˊᵕˋ* )💗


フライヤーを見ると…ひとり浮いてる気がしなくもないですがナイショ(´・×・`)(笑)


ネタドレアはもちろんですが、可愛い&カッコイイドレアでの参加大歓迎なのでお時間合えばぜひ遊びに来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ガチドレアのコ…待ってるからね|ू・ω・` )



というわけでイベントに向けてもう1着、「ツヤめきペイント」を使って光沢感のある【サテン生地】風に仕上げた

【アイドル衣装】

をイメージしたドレアを作ってみたので紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上に選んだのはスパンコールとフリルが可愛らしい「妖精の女王のドレス上」🎵


カラダ下にはプリーツデザインのミニスカート「小悪魔ドレス下」を組み合わせてみました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💗



腕パーツにはシンプルなデザインの「花嫁のてぶくろ」をピックアップ🌟


【アイドル】らしさが出るようにアクセサリーにはインカムマイク「ポップスターマイク」をつけました🎤🎶



足元には装飾付きのパンプスアイテム「レインシューズ」を履かせて『脚線美』アピール‪‪❤︎‬


カラーリングは濃淡や彩度をパーツごとに調整しながら「ピンク系」で可愛らしいイメージにまとめてみました🎨



新しめのパーツは使っていませんがコンセプトがわかりやすく伝わる王道スタイル【アイドル衣装】コーデとして仕上げられたかなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


今夜のイベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしているので、チラッとでも遊びに来ていただけたら嬉しいです(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ )ピョンピョン💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:ピンク③
上:妖精の女王のドレス上
カラー1:うすざくら②
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ベビーピンク②&2:しらふじいろ③
腕:花嫁のてぶくろ
カラー1:しらふじいろ③
足:レインシューズ
カラー1:ベビーピンク③&2:しらふじいろ③
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング