るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ダイナードレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介しちゃいます🎵


昨晩はバレンタインイベント報酬「ダイナーセット」を使ったドレアでの撮影&交流会

『ダイナードレア集会』

を開催させていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


また事前の広場告知やSNS告知への「いいね」、イベント案内の拡散協力、イベントタグを添えたドレアポストなどなどイベントを応援してくださったり一緒に盛り上げてくださった皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


昨晩イベントでたっぷり撮らせていただいたお写真を時間の流れに沿ってまとめて貼っていきたいと思います🎵







まずは開会前に撮らせていただいたお写真からカシャッ! Σp📸ω・´)


開会30分前にイベント会場入りして参加者の皆様が到着されるのをお迎えしながらパシャパシャ✨


イベント時間中のフリー交流タイムだけだとどうしてもお写真ご一緒できる方が限られてしまうので、開会前にも撮らせてもらえるのが本当にありがたいです( *ˊᵕˋ* )💗


そうこうしているうちに開会時間となったのでまずは最初の集合写真の撮影から(`・ω・´)キリッ✨









できる限り参加者の方全員が写せるように列の左端から右端まで順番に分割撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)

それでもタイミングやアングルによっては写せなかった方もいるかもしれないので申し訳ありません:( ;´꒳`;)


その後カンタンにイベント時間中のお願い事を案内したり、ウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからフリー交流タイムスタート・*・:≡( ε:)✨





















比率的にはやっぱり女性キャラで参加をされた方が多かった印象です|qд・。)


バレンタインイベント報酬「ダイナースカート衣装」「ダイナーズボン衣装」はどちらも男女兼用で装備できるアイテムですが、基本的に可愛らしいデザインなのでドレアへの使いやすさなどを考えると女子率が高かったのも納得ですφ( •ω•́ )フムフム...


もちろん男性キャラの方でもオシャレに着こなして遊びに来てくださった方がとても多かったです( *ˊᵕˋ* )🩵



昨晩イベント進行はソロ対応しましたが、進行補助役として会場に置いといたサブキャラちゃんも1枚だけ撮れましたカシャッ! Σp📸ω・´)(笑)


あらためてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会時間間際の2回目の集合写真撮影の時間に⏰












1回目の撮影と同様にできる限り参加者の方全員が写せるよう、列の左端から右端まで順番に分割撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


イベント装備のため誰でもカンタンに入手できるという点や、暦の上では3連休の中日に開催したというのも手伝って本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました🎵


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


閉会の挨拶をカンタンにさせていただいた後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨






























たくさんの方々が遅くまで残ってくださったのでフリー交流タイムにご一緒できなかった方を中心にさらにカシャッ! Σp📸ω・´)


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


ココ最近はやっぱり緩やかにプレイヤーの人数が減っているなぁと感じる事もあったり、染色用のお花価格の高騰が続いていたりとみんなでワイワイ楽しんだりドレアを作ることが「難しい」という雰囲気もありましたが…


アイテム自体が魅力的な【素敵ドレア装備】さえあればそんなの関係ない(`・ω・´)キリッ✨


そう思える昨晩の『ダイナードレア集会』でした( *ˊᵕˋ* )💗


再三の繰り返しにはなりますが…ご来場してくださった皆様、ドレアポストや告知への「いいね」&拡散協力などイベントを応援してくださったり一緒に盛り上げてくださった皆様方


本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


以前のブログ記事にも書きましたが、次の予定としては今週末17(土)開催予定のありひちゃん主催『ふんわり桜日和』にスタッフ参加させていただきます( *ˊᵕˋ* )🌸



さらにその後来週22(木)【猫の日】にちなんだ「ねこ」っぽいドレアでのゆるっとした交流会『にゃんにゃんこーで』を主催させていただくので、今後またイベントに向けたドレア紹介と共にご案内していきたいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング