るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アオザイドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩はホワイトデーイベント装備「アオザイ衣装セット」を使ったドレアでの撮影交流会『アオザイドレア集会』を主催させていただきました(*`・ω・´)キリッ✨


イベントにご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真を貼っていく前にひとつ謝りたい事があって…


フィルター設定ちょこちょこ失敗してます:(´◦ω◦`):ゴメンナサイ


普段なら会場やアストルティア時間の経過に合わせてその都度ドレアの色がしっかり映えるフィルターに切り替えながら撮影させていただくんですが…昨晩はかなりミスってます|ू・ω・` )💦


参加してくださった方のドレアはしっかりと目に焼き付けているとは言え、ホント申し訳なぁと反省(´・ω・`;)


ちょこっと暗かったり、白飛びしてしまっている写真もありますがお許しいただけたらと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬


それでは気を取り直して…イベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせて紹介していきたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗











まずは開会時間前に撮らせていただいたお写真からカシャッ! Σp📸ω・´)


昨日は週課更新の日曜日でさらにテンの日というやることたっぷりな忙しい日でしたが、早めから会場に来てくださった方も多く前撮りもたくさんできました‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


フリー交流タイムだけだとなかなかご一緒しきれない事がほとんどなので、こういう撮影チャンスを作ってくださる皆様には本当に感謝しています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕


そうこうしてるうちに22:00の開会時間となったので、まずは1回目の集合写真の撮影からカシャッ! Σp📸ω・´)








「赤階段」に集まっていただいた皆様をできるだけ撮り逃さないように移動しながら撮影・*・:≡( ε:)✨


ドレスコードの「アオザイ衣装セット」の中のメインアイテム「アオザイの服」がカラダ上下一体型パーツなのでドレアパーツとしては使いにくいかも…となんとなく考えていたんですが、カラーリングや合わせる小物で個性をしっかりと表現されている方ばかりでホント素敵だなぁと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


また「アオザイのくつ」「レトロなサングラス」のデザインを活かしたドレアを作られている方も多くとても良い刺激になりました(ง🔥Д🔥)ง


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


その後カンタンに挨拶を済ませウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからフリー交流タイムに突入((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨




















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


フリータイム前半は「赤」のチャイナドレス、そして途中からは「らんま1/2」「シャンプー」ちゃんイメージのドレアに着替えてお写真を撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


lunamerrick.hatenablog.com


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の2回目の集合写真撮影の時間に⏰








2回目は「桜の木」前に並んでいただいて左端から右端まで移動しながら撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


普段わたし自身のキャラクターイメージもあってか主催イベントに遊びにきてくれる方の種族は幼女&エル子ちゃんが多めになりやすいんですが、昨晩はスラッとしたシルエットの「アオザイの服」のおかげもあってウェディオーガの方も多かったイメージです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


またプクちゃんドワーフの方だとデフォルメ感のある等身に「アオザイ衣装」合わせるのって難しいんじゃないかなぁ…と思っていたんですが、その可愛らしさをうまく活かして着こなしている方も多く本当に素敵だなぁと思いました( *ˊᵕˋ* )💗


集合写真の後、カンタンに締めの挨拶をさせていただいてから自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨




















約1時間ほどの居残りタイムでもたくさんの方とお写真をご一緒していただきました🎵


遅くまで残ってくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


そして今回スタッフを務めてくれたありっぴ、しゃぎ、ろっくちゃん本当にありがとうございました&お疲れ様でした( *ˊᵕˋ* )💗


時計を見ると24:00を過ぎていたので投票結果が出て決定した今年のアストルティア★ナイトに特別なプレゼントをもらいに・*・:≡( ε:)✨



毎年アストルティア★ナイトからもらえる「しぐさ」が楽しみなんですが、今年はしぐさ【ギフト】でした|*・ω・)🌷


花籠持ってるのは可愛いんどけど…しぐさ【プレゼント】の使い回しか(;´・ω・)🎁


もうちょいプレイべとかで撮影しやすいしぐさなら嬉しかったのになぁ…なんてちょっと思ったり(笑)



あと…余談ですが「シャンプー」ちゃんイメージのドレアが結構気にいったので普段の髪色でも着られるようにエクステの色を変えてマイコーデに登録しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回は昨晩主催した「アオザイドレア集会」で撮らせていただいたお写真をまとめて紹介しました📸


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング