るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ニットキャップ集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントでのお写真を時間の流れに合わせて紹介したいと思います🎵


昨晩は「ニット帽」「もこもこした帽子」をテーマにしたドレア集会『ニットキャップ集会』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


また事前の広場告知やSNSでの告知に「いいね」してくださったり、ドレアポストをしてくださったりとイベントを応援してくださった皆様にもあらためたくさんの感謝です‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


イベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせてぺたぺた貼っていきたいと思います📸


まずは開会時間前のお写真から(*´ー`)ノ□ペタッ












昨晩は開会時間30分前に会場入りしましたが既に参加者の方が(๑°ㅁ°๑)‼️


イベントを楽しみにしてくだっているのが直に感じられて本当にありがたいことだと思いました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


イベント中のフリー交流タイムだけだとどうしても時間的にお写真ご一緒できる方が限られてしまうので、開会前にも撮ってくださるのもすごく嬉しいです🎵


お写真を撮りながら会場に続々と到着される参加者の皆様をお迎えしているうちに時間は23:00の開会時間に⏰








【イーサの村】入口付近の階段を使ってまずは集合写真の撮影からカシャッ! Σp📸ω・´)


平日夜にも関わらず本当にたくさんの方に集まっていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


参加者の皆様全員が写るように分割撮影させていただきましたが、もし後列の方や表示限界などで写せていなかったら本当に申し訳ありません(´・ω・`;)


その後1分間のウォーミングアップ「いいね」しまくりタイムを経て、イベントのメインプログラムとなるフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨




















ドレスコードは新ふくびき景品にこだわらず「ニットキャップ系」全般だったんですが、それでもやっぱり新ふくびき景品を使っている方が多かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


比率的には「もこ耳ニット帽」のほうが多いかなぁというイメージでした🐰


新ふくびき景品だけでなく既存のニットキャップドレアの方も合わせて、本当にそれぞれの個性を大事にしたたくさんの素敵なドレアが拝見できてとても充実した時間を過ごすことができました⭐️


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


正味40分程のフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、時間は閉会間際の2回目の集合写真撮影にカシャッ! Σp📸ω・´)











1回目同様分割しながら撮影させていただきましたが階段を端から端まで埋め尽くすほどのたくさんの方が(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


閉会の挨拶だけカンタンにさせていただいてから、イベントは30分間の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨



















翌日が土曜日とは言え本当にたくさんの方が遅くまで交流し続けてくださったことも本当にありがたくて‪(՞ . ̫ .՞)"✨


30分の予定でしたがまだまだたくさんの方が会場にいらっしゃったのもあって急遽もう15分ほど延長してから最後に集合写真を撮らせていただいて一斉ルーラ解散となりました( *ˊᵕˋ* )💗


再三になりますがご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬



一斉ルーラ解散後はニットキャップが似合う雪風景氷の領界【ナドラガ神のほこら】「ほこらの祭祀場・氷」にて今回スタッフ参加してくれたメンバーと記念撮影📸


スタッフを務めてくれたドネ、ありひちゃん、ルイしゃん本当にサポートありがとうございました&お疲れ様でした‪(՞ . ̫ .՞)"‬


主宰ドレアルーム『るなルム』のメンバーも遊びに来てくれたので感謝のルムチャ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆





久しぶりにインしたミズキが可愛らしく不貞腐れた後デレてきました(笑)





どうやら久しぶり過ぎて【ほこらの祭祀場・氷】だけではピンと来なかったらしくナビゲートすることに((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨




でも実際は久しぶりだからピンと来なかったわけではなくキャラクターズファイル【トビアス】をサボっていただけのようでした…I˙꒳​˙)(笑)






場所だけではなくしれっと存在ごとアタマの中から消していたようですが…無事に合流できて【トビアス】の事も思い出せたようで本当に良かったです(笑)


皆さんもサブクエはしっかりとね( ˙꒳​˙ )キリッ


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング