るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

5th Anniversary


人気ブログランキング


あらためまして…いつもドレスアップブログ【るなめりのゆるっとドラクエライフ】を読んでくださって本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


そして日頃からの応援クリック、コメントやSNSでのリポストなどがブログを書き続ける励み、そしてモチベーションとなっているので本当に感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


今日は更新時間がかなり遅くなってしまいましたが…どうしても今日のうちに伝えたかったのでがんばりました(;'ω'∩)


というのも…



本日ブログ設立5周年🎉🎉🎉


コツコツとやるタイプではあるんですが、同時に飽きっぽい性格でもあるわたしなのでひとつの事をこれだけ長く続けてこられたのはドレア日誌みたいなこんなブログでも楽しみにしてくださっている方や読んで応援してくれる方のおかげでしかないので感謝してもしきれません(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨



ココ最近ちょこっとパタパタしているのでご挨拶だけにしようかとも思ったんですが、やっぱりメインは【ドレスアップ】なブログなので記念日にどうしても1着新しく作ったモノと一緒にお届けしたいと思ったらこんな時間になっちゃいました( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…




新しく作ったモノとは言ってもお気に入りアイテム多めなのでパッと見新鮮さは薄いかもしれませんが…今回はバレンタインイベント装備「ダイナーシューズ」のデザインを活かして


【チェシャ猫】🐈‍⬛🩷💜


をイメージしたわたしらしいちょっぴりけしからんドレアを作ってみました( *ˊᵕˋ* )💗



2月11日(日)に開催予定の「ダイナードレア集会」、そしてその次に主催する2月22日(木)の「にゃんにゃんこーで」でも着れるハイブリッドドレアです(*`・ω・´)キリッ(笑)




今月は直近でモデルショーへの出演やドレア集会のスタッフなども予定しているんですが…実はちょっと予定が狂いまして(;'ω'∩)


リアルのお話ですが、来月以降転職予定だったんですけどちょっとそのスケジュールが前倒しになりまして( ºωº ;)


今日の更新がこんな時間になってしまったのもその影響で、準備や研修などなどちょっとパタパタする日がしばらくは続きそうです(。・ω・〃)ゝエヘ♪



もちろん今予定していることはしっかりとこなします(`・ω・´)キリッ


さらにまだまだ告知していないやりたい事もたくさんあるので、体調管理をしっかりとしながらこれからも無理のないように気をつけながらドレアやプレイべ、そしてブログも楽しく続けていきたいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗

更新頻度や時間はまちまちかもしれません…I˙꒳​˙)



というわけで…6年目に突入するブログ【るなめりのゆるっとドラクエライフ】ですがドレスアップを中心に楽しみながら読んでいただける記事を書いていこうと思うので


これからも応援よろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬

あと…噛みつかれたら全力で噛みつき返す「お気持ち記事」も変わらず書くと思いますのでそれはお許しを…I˙꒳​˙)(笑)


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:マゼンタ&2:ベビーピンク③
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:マゼンタ⓪&2:しらふじいろ
下:ゴシックフリル
カラー1:うすざくら③&2:マゼンタ
腕:クマチャンミトン
カラー1:ベビーピンク&2:マゼンタ
足:ダイナーシューズ
カラー1:マゼンタ&2:うすざくら
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング