るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ダイナースカート』で【Barbie】コーデと『ダイナードレア集会』のご案内


人気ブログランキング

「ダイナードレア集会」に向けて新作ドレアの紹介とイベントに関してちょこっとご案内です🎵


2月11日(日)23:00~開催予定の『ダイナードレア集会』の告知を昨日SNSのほうでさせていただきました(`・ω・´)キリッ✨


告知ポストへのたくさんの「いいね」や拡散協力本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗


またイベントタグを添えてのドレア投稿も本当にありがたく思っています(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕



今回イベントに向けて作ってみたのはドレア投稿してくれたフレさんもモチーフにしていた

【Barbie】‪‪❤︎‬

をイメージしたスマートで可愛らしさ重視したドレアです( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングは【バービーコア】と呼ばれるバービー人形のような全身「ピンク」で華やかにまとめたスタイルを意識しています🎨


メインカラーにはショッキングピンクに近い「マゼンタ」を、サブカラーには「うすざくら」をたっぷり使っています🩷

お花高くてつらい…I˙꒳​˙)(笑)



アタマパーツにはポップでキュートなイメージの「ゴローさんリボン」をピックアップ🎀


そのドット柄に合わせるイメージでカラダ上には「レイントップス」を組み合わせてみました🎵



バレンタインイベント装備「ダイナースカート」のエプロンに刺繍された文字を【Barbie】‪‪‬のロゴとして活用🎵


バービー人形のようなスラッとしたシルエットを強調するために腕と足パーツは「冥王のリング」「妖炎魔女のパンプス」といったデザインがシンプルなモノを🌟



アクセントカラーはあえて使わずにガッツリ「ピンク」でまとめましたが、ブロンドヘアーと露出度高めの肌のおかげでそこまで重くならずに可愛くまとめられたかなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


さてドレアの紹介はこれくらいにして…ココからは『ダイナードレア集会』を楽しむための【ご案内】をちょこっとさせていただこうかと思います🎵



イベント会場はサーバー22【オルフェアの町・東側広場】なのでルーラやプレイべ告知の移動機能でカンタンにたどり着けますが、ルーラ着地点スグで撮影や交流してしまうと、あとから飛んできた方がビックリするかもしれません(笑)




ちょこっと【ビッグホルン】の方に進んでルーラ着地点スグ目の前にいる【ヒヒッポフ】くんを通り過ぎてから撮影や交流を楽しんでいただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗




イベント開会時と閉会間際の計2回集合写真を撮影しますが、その際は【ビッグホルン】横の【ハーポッポ】くんがいる坂の辺りに集まっていただけるとありがたいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


集合写真は分割撮影させていただくので、無理に坂の内側におさまる必要はないので横に広がっていただいても大丈夫です🎵


今回イベントは11(日)24:00を閉会時間としていますが…




ちょうどその時間は「第12代アストルティア・クイーン」が決定する時間でもあります(`・ω・´)キリッ


決定後はイベント会場の【ショコラフォンテヌ城】にいるクイーンから「特別なプレゼント」がもらえるので、閉会時間後にプレゼントをもらいにいってからまた【オルフェアの町】に戻って「居残り交流タイム」を楽しむなんていうのも良いかもしれません(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



というわけで今回は『ダイナードレア集会』に向けて作った【Barbie】‪‪‬イメージのドレア紹介と、イベントを楽しむコツをご案内させていただきました‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕


お気に入りのダイナードレアでの参加はもちろん、セットをそのまま着ての参加や見学も大歓迎なのでお時間あえばぜひ遊びに来てください( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴローさんリボン
カラー1:マゼンタ&2:うすざくら③
上:レイントップス
カラー1:マゼンタ③&2:うすざくら
下:ダイナースカート
カラー1:マゼンタ&2:うすざくら
腕:冥王のリング
カラー1&2:ベビーピンク③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:マゼンタ③&2:ベビーピンク
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング