るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アフタヌーンティードレア集会』に遊びにいきました


人気ブログランキング

昨晩参加したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩はフレでもありルムメンでもあるろっくちゃん初主催のドレアイベント『アフタヌーンティードレア集会』に遊びにいきました・*・:≡( ε:)🫧🫖


イベントで撮らせていただいたお写真をすべて紹介したいと思います( *ˊᵕˋ* )💗



普段なかなか22時台にインするのが難しいんですが…昨日はしっかりと早めにログインできたので開会時の集合写真からバッチリ参加カシャッ! Σp📸ω・´)


その後フリー交流タイムとなり参加者の皆様とお写真を撮らせていただきました🎵



















お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


【貴族イメージのドレア】というテーマなのでやっぱりロングスカートやドレッシーなスタイルが多かったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


珍しくわたし自身もロングスカートですが…個性にこだわって「ゴシフリ」とか穿かないで良かったと思いました…I˙꒳​˙)(笑)



フリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会時の集合写真のお時間に⏰


その後の居残り交流タイムでもお写真を撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)










今年初のプレイベ参加となりましたが、久しぶりにイベントで会えた方や普段なかなか絡めていないフレさん、そしてブログを読んでくださってる読者の方と交流できてホント楽しい時間を過ごす事ができました🌟


あらためてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


そしてスタッフを務めていたあかねちゃん、つくちゃん、なむちゃん、主催のろっくちゃん素敵なイベントと楽しい時間を本当にありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング