るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『トリコロールカラー集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の主催イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🎵


昨晩は3週連続主催イベントの締め括りとしてドレアイベント 「トリコロールカラー集会」 を開催させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


週末のお忙しい時間帯にも関わらずご来場してくださった皆様本当にありがとうございました❤︎


イベントで参加者の方々と撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせて紹介していきたいと思います🎵









イベント開始30分前くらいに会場入りしたんですが、既に参加者の方が(๑°ㅁ°๑)‼


早めからご来場してくださるのもすごくありがたい事なので早速お写真を数枚撮らせていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


そうこうしているうちに開会時間の22:00となったのでまずは最初の集合写真🎵






集まってくださった方が全員写せるように移動しながら分割撮影させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


その後イベントに不慣れな方にも少しでも楽しんでもらえるように、ウォーミングアップとして周りの方々といいね!しまくりタイムを経てからフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)⏰
















お写真ご一緒してくださった方々本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


と同時に…お声かけできなかった方やお写真ご一緒できなかった方、本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`;)


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて、閉会間際の集合写真のお時間にカシャッ! Σp📸ω・´)








あらためて…週末のお忙しい時間帯にも関わらずご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )❤︎


「トリコロールカラー」 とひと言で言ってもドレアコンセプトは本当に多種多様で…参加者の皆様ひとりひとりが用意してくれた素敵なドレアを直に拝見できて本当に幸せな時間を過ごすことができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後カンタンに挨拶だけさせてもらってから自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)⏰


















イベント時間内だけでは交流できなかった参加者の方々とたくさん撮らせていただきました🎵


遅い時間まで残ってくださった皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ* )💗


そして今回スタッフを務めてくれたソリュちゃん、なみちゃん、マヤちゃん、みぃたん、りんご、レイ、本当に本当に助かりました(՞ ̥. . ̥՞)"‬✨


来月9月は今月よりは主催ペースが落ちますが、また皆様と一緒にドレアを楽しむイベントを開催できたらと考えていますので…


また皆様にお会いできることを楽しみにしています❤︎

あらためて昨晩の 「トリコロールカラー集会」 へのご来場本当にありがとうございました🇫🇷

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング